過去ログ

                                Page     365
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏の考え・・・  tomato 04/10/15(金) 9:38
   └Re(1):彼氏の考え・・・  みちか 04/10/15(金) 22:25
      └Re(2):彼氏の考え・・・  tomato 04/10/15(金) 22:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏の考え・・・
 ■名前 : tomato
 ■日付 : 04/10/15(金) 9:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には、付き合ってもうすぐAヶ月になる彼氏がいます。私はまだ処女なのですが、付き合って1週間ほどして『Hしたい…ダメ?』と言われました。その時に自分は処女で彼氏の事はスキだけど、まだできない。と話したら、『じゃぁ、○○(私の名前)がしたいと思うまで、待つよ』と言ってくれました。それからは、会うと初めの頃はキスだけだったんですが、最近は挿入前までの行為をしています。私の気持ちとしては、そろそろ最後までしたいな〜なんて思ってるんですが、彼氏は途中でやめてしまうんです。会うたび『早く○○とHしたい』なんて冗談混じりで言うので、正直に『私も…』とちゃんと自分の気持ちを素直に言うのですが、『無理せんでいいよ』で終わってしまいます… どうすればちゃんと伝わるのでしょうか… 最近では、処女がめんどうなのかな…など不安になるばかりです。 男性・女性の意見が是非聞きたいです。乱文ですみませんが、よろしくお願いします(>O<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏の考え・・・  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/10/15(金) 22:25  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tomatoさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

つきあって2ヶ月で彼が無理やりしようとしないっていうのは
ほんとにtomatoさんのこと大事に思ってくれているからなのでは?
私もって言葉から無理にそう言ってくれている?と感じているのかも。
無理しなくていいよって言ってくれてるなら、そうじゃないかなあって。
tomatoさんが処女だっていうことを最初にはっきり彼に伝えて
彼はtomatoさんの気持ちを大事にしてくれたってことだし、
逆に考えたら、彼も臆病になってるかもしれないですよね。
初めてだし、痛い思いとか怖い思いにさせたらどうしようとか。
もし、仮に面倒だったとしたら、別れてると思います。
1週間ほどでしたいって口にするくらいだし、面倒だったら別れると思いますよ。
どうしたら伝わるのか。
はっきり、いいよってことを言葉にしたらいいと思いますよ。まっすぐ彼の目を見て。
もしかしたら、彼が前戯だけで満足してる可能性もあります。
それは気持ちがtomatoさんにしっかり向いているからかなあって。
挿入することは大事でなかったりってありますよ。
体の相性も大事だけど、一番大事なのはお互いの気持ちですからね。
それに、まだ若いんだし、焦ることもないかなって思います。
参考にはならないかもしれませんが、気持ちのつながりが大事ですよ^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏の考え・・・  ■名前 : tomato  ■日付 : 04/10/15(金) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   みちかさん、レスありがとうございます!!すごい安心しました^^そうですよね☆焦ることなく、彼と付き合っていきたいです^^でも、私は経験がないので、男の人はやっぱり最後までしたいんじゃないか…って考えてしまって、彼に無理させてんのかな〜っなんて思ってました^^  もう少し考えて、自然とHできたらなぁと今は思います!気持ちのつながりって大切ですよね^^本当にありがとうございました★^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 365