過去ログ

                                Page     370
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼陰毛の事で…女性の方、意見お願い致します  匿名希望 04/10/16(土) 10:56
   └Re(1):陰毛の事で…女性の方、意見お願い致します  由美 04/10/17(日) 2:00
      └訂正  由美 04/10/17(日) 2:10
         └由美さん、ありがとうございました  匿名希望 04/10/17(日) 10:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 陰毛の事で…女性の方、意見お願い致します
 ■名前 : 匿名希望
 ■日付 : 04/10/16(土) 10:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
女性の方、ご意見宜しくお願い致します。厳しいご意見はご遠慮下さい。
私はどちらかと言えば毛深い方で以前から毛の事で悩んでいました。足や腕の毛などは剃れば解決する事だったのですが、今、私が悩んでいるのは陰毛の事なのです。肛門付近まで毛が生えています。恥ずかしいので処理をしたいのですが、どのように処理すればいいのか、全くわかりません。デリケートゾーンなので自分で適当に処理する事も出来ません。普段全く見られない部分なのですが、だから気になってしまうという自分がいます。現在、彼氏はいませんが、今後彼氏が出来、Hを経験する事になれば相手に引かれないのか、とても心配です。自分が思っている以上に相手は見ていないのかもしれません。しかし、とても気になるのです。女性の方、処理方法を教えていただけませんか?エステなどの方法もあるようなのですが、私は学生ですし、簡単に行く事も出来ません。真剣に悩んでいます。どなたか、教えて下さい。宜しくお願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):陰毛の事で…女性の方、意見お願い致します  ■名前 : 由美  ■日付 : 04/10/17(日) 2:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望さん:

私が悩んでいるのは陰毛の事なのです。肛門付近まで毛が生えています。恥ずかしいので処理をしたいのですが、どのように処理すればいいのか、全くわかりません。

ここに寄せられている悩みの中でも多い悩み相談の一つです。
つまりみんな毛が肛門付近まで生えていたり毛深かったりで恥ずかしいということですね。匿名希望さんだけではないですよ。


デリケートゾーンなので自分で適当に処理する事も出来ません。普段全く見られない部分なのですが、だから気になってしまうという自分がいます。現在、彼氏はいませんが、今後彼氏が出来、Hを経験する事になれば相手に引かれないのか、とても心配です。自分が思っている以上に相手は見ていないのかもしれません。しかし、とても気になるのです。

お気持ちわかりますよ。毛のことが恥ずかしくて気になってしまっては集中できないかもしれませんし相手にどう思われるのか不安がありますよね。
でも、毛があるから引くような彼氏では、はっきり言ってあなたへの愛情が薄いと思います。男性だって同じように生えているのですから。

女性の方、処理方法を教えていただけませんか?エステなどの方法もあるようなのですが、私は学生ですし、簡単に行く事も出来ません。真剣に悩んでいます。どなたか、教えて下さい。宜しくお願い致します。

エステは料金が高いです。しかも期間が長い。個人差はありますが一年くらい通ってしまうし、Vゾーンだけなら良いのですが肛門付近を処理する場合、いくらエステと言っても、恥ずかしさはSEXのとき以上だと思います。(と言うよりも陰門はVゾーン以外の処理を希望する方はあまりいません)
場所によっては集団でベッドに並んで処理するところもありますし、研修生に見られたりします。(カーテンごしなど、あくまで不快な気分にならないようにはなっています)個室のところもあります。
美容外科でもしてくれるそうですが、これも料金面の負担があります。

これはどうしてもしなくてはいけないことではないので、あまり気になさらない方が良いと思います。

しかし、どうしても気になるのでしたら、今は自宅で処理されることがお勧めです。
今はいろいろと陰毛を処理するグッズが売られていますから探されてみてはいかがでしょうか?
V部分の毛の先を丸くして綺麗に処理するものや。痛みがほとんどないジェル状のクリーム、低周波が出る痛みが少ない脱毛機などがお勧めですよ。よく通販で売ってあります。今の時期よりも肌を見せる夏の時期がそういう処理グッズの特集が多い気がします。

もう一度言いますが、毛があるのは自然なことですのであまり気にする必要もないんですよ。^^

一応ご参考に。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 訂正  ■名前 : 由美  ■日付 : 04/10/17(日) 2:10  -------------------------------------------------------------------------
   すみません・・・。
なぜか文字が全部黒くなってしまい、読みづらくなってしまいました。
匿名希望さんが最初に投稿された文章をはずしてお読みください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 由美さん、ありがとうございました  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 04/10/17(日) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   由美さん、ご意見ありがとうございました。参考になりました。
現在、彼氏は居ませんが、本当に自分の事を好きになってくれる彼氏であれば、そんな事は気になりませんよね?そう信じてあまり気にしないようにします。
でも、自分自身やっぱり気になってしまうので少し手入れする程度にします。
気になっていた事が解決出来て楽になりました^^ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 370