過去ログ

                                Page     373
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性行為について。  なつめ 04/10/16(土) 20:39
   ├Re(1):性行為について。  グングニル 04/10/16(土) 23:58
   │  └Re(2):性行為について。  なつめ 04/10/17(日) 12:15
   ├私もそうでした!  きんめ 04/10/17(日) 17:00
   │  └レス、ありがとうございます。  なつめ 04/10/17(日) 21:49
   ├Re(1):性行為について。  ハート 04/10/19(火) 20:20
   └Re(1):性行為について。  カシューナッツ 04/10/20(水) 3:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性行為について。
 ■名前 : なつめ
 ■日付 : 04/10/16(土) 20:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


はじめまして、なつめと申します。以下の相談、ご意見お願いします。

私は20歳の学生で、一度も男性と付き合ったことがありません。
なので、性行為は経験したことがありません。キスもありません。
好きな人は欲しいし、いつかは結婚して子供も欲しいなと思っています。
子供が欲しいということは、もちろんセックスという通過点がありますよね?
私の悩みは題名通り、セックスについてなんです。
誰かと付き合うことになって、いつかは私も・・と考えると
吐き気がするほどセックスをすることが嫌で仕方ありません。
手をつなぎたいな、とか抱きしめてもらいたいな、という願望はあるのですが、
性行為をすることにまったく興味がもてないんです。キスすらも。
まだ経験していないので、「恐い」というのもあるんですが、
もし子供が欲しいということを抜きにすれば一生したくないというほどです。
クラスの男子と話すのも声が震えそうになってしまいます。
どこか、男性に対して恐怖を抱いてしまっているようです。
そのうち、本当に好きな人ができれば、この人と一つになりたい、
そう思える日がくるのでしょうか? ご意見お願いします。

長文失礼いたしました。長々と読んでいただき、ありがとうございます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性行為について。  ■名前 : グングニル <new-wavepolysics@mte.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/10/16(土) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   気持ちわかります。自分も基本的には嫌いです。ただ好きな人ができると、少しは変わると思いますよ。この人のためにって感じになると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):性行為について。  ■名前 : なつめ  ■日付 : 04/10/17(日) 12:15  -------------------------------------------------------------------------
   ■グングニルさん、レスありがとうございます。

そういうもんなんですかね?よくわかりません。
したいとは思わないけど、いつか本当に好きな人が出来たときに
この人とならいいかな・・、と思うことができれば
いいなぁと思います。

貴重なご意見、ありがとうごさいました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私もそうでした!  ■名前 : きんめ  ■日付 : 04/10/17(日) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なつめさん:

はじめまして、こんにちは。

私も、初体験をするまでは「吐き気がするほど嫌」と思ってました。
もしやるとしたら、子供を作る時だけで後は絶対しないって感じで。
過去に、男性に対してトラウマになるようなことがあったからです。

でも、今付き合っている彼と出会ってからは、最初は「絶対したくない」
と彼にも伝えていたんですが(かわいそうなことをしたと思います)
付き合って2年もするとだんだんと許せるようになってきました。
彼が「お前がやりたくなるまで、何年でも待つから」って言ってくれたので
自分でも色々と考える時間ができ、徐々に慣れてきましたよ。

あせることはないと思います!
素敵な彼が見つかれば絶対大丈夫ですよ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レス、ありがとうございます。  ■名前 : なつめ  ■日付 : 04/10/17(日) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   ■きんめさん、貴重なレスありがとうございます。

やっぱり、本気で好きな人が出来れば考え方も変わるんでしょうか。
きんめさんの彼氏さんはとても優しくて素敵な人ですね☆
今の悩みを乗り越えられる素敵な恋を私もしたいと思います。

きんめさんのレスにとても勇気付けられました。
とても感謝です。本当にありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性行為について。  ■名前 : ハート  ■日付 : 04/10/19(火) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   なつめさんへ
私も初めはそうでした。好きな人が出来たら変わりました。
当時付き合っていた彼が年上で、少しずつ慣れさせてくれました。
気付いたら、彼と会うといつもセックスしたくなっていましたよ(笑)
なつめさんも、すてきな人と出会えると良いですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性行為について。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/20(水) 3:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なつめさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
考え方としてレスすることにします。

不特定の「男」と口や舌同士を吸い合う行為を想像したり、性器の結合を想像したりすると、それは非常に不自然な忌むべき行為に感じられるかも知れませんが、恋愛関係は、不特定の異性との関係ではなく、特定の異性との特別な関係なのです。

恋愛関係になっていない現在、どういうことなのかについては、想像するしかないのが現実でしょうから、大好きな異性ができるのを拒絶するような気持ちにはならないようなつもりでいるぐらいでも良いだろうと思います。

大好きな異性ができて、お互いに大好きなことを確認したら、心で一体感を感じられるような関係になることに努力することを第一にすることです。心で一体感を感じられる関係になれば、身体の一体化を頑なに拒絶し続けることが不自然に感じるようになるだろうと思います。

お互いの心で裸の付き合いができていれば、身体も裸の付き合いをして、一体感を感じるのは、非常に自然な感覚だろうと思います。キスは親近感の表現だと思いますし、性行為は一体感の表現だと思います。心の一体感を感じる同士なら、身体で一体感を感じようとするのは、自然で当然なことだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 373