過去ログ

                                Page     384
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼変な質問ですが、ディープキスって・・・  dokomo 04/10/18(月) 2:32
   └Re(1):変な質問ですが、ディープキスって・・・  Nobu 04/10/18(月) 15:34
      └Re(2):変な質問ですが、ディープキスって・・・  dokomo 04/10/19(火) 2:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 変な質問ですが、ディープキスって・・・
 ■名前 : dokomo
 ■日付 : 04/10/18(月) 2:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
ディープキスってどうやってするんでしょうか?

私は一年半ほど付き合っていた彼氏がいて、ディープキスももちろんしていました。でも別れてから一年半経った今、年下の彼氏が出来て・・・
言ってはなんですが、彼はディープのやり方が下手です。でも指摘できません。だから私からリードしようかなとも思ったんですけど、やり方を忘れてしまいました。

友達は「彼氏がディープがすごく上手で、してたら時間を忘れる」と言っていました。実を言うと元彼とはそんな感じではなく、してるとき時々長すぎて「早く終わらないかなぁ」なんて考えていたりもしました。彼のことは本当に好きだったんですけど、やっぱり顎が疲れてしまって。だから最初からやり方を知らないのかもしれません。

でも実は、元彼と別れた後、男友達とキスをしてしまったことがあり、彼とのディープはとても気持ちよかったことは覚えています。彼は今まで彼女がいたことがなかったんですけど、本当にとてもとても気持ちよかったんです。あの感覚は今でも覚えているんですけど、どうやってキスをしていたかまでは覚えていません。

気持ちのいいディープキスってどうやってするんですか?表現しにくいかもしれませんが、出来たら教えてください。

変な質問をしてすいません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変な質問ですが、ディープキスって・・・  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/10/18(月) 15:34  -------------------------------------------------------------------------
   まず、唇はあまり強く押しつけないで軽く「這わせる」くらいの感じから徐々に密着させていきます。
そして、相手の口の中に互いの舌を入れて、舌を絡め合っていきます。
このとき歯が当らないようにすると気持ちのいいディープキスができます。唇で歯を覆い隠すようにするといいと思いますが、いろいろ工夫してみてください。
舌は深く入れたり浅くしたりしながら、相手の舌だけでなく口の内部や唇の内側なども刺激します。相手の唇や舌を吸うのも効果的です。
一旦舌を抜いて「軽く這わせるキス」に戻ってからまた舌を入れる、という具合に行きつ戻りつしながら時間をかけて次第に濃厚に情熱的にしていくのがコツです。

リードの仕方は、特に何も言わなくても、あなたが上記のようにすれば彼もそれと同じようにするようになると思います。それでもダメなら「こうして欲しい」とはっきり言った方がいいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):変な質問ですが、ディープキスって・・・  ■名前 : dokomo  ■日付 : 04/10/19(火) 2:26  -------------------------------------------------------------------------
   Nobuさん、丁寧な説明をありがとうございます!
今度やってみますね☆上手にリードできることを願っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 384