過去ログ

                                Page     414
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼病気なのかな・・?  サラ 04/9/27(月) 3:18
   └Re(1):病気なのかな・・?  無し 04/10/22(金) 4:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 病気なのかな・・?
 ■名前 : サラ
 ■日付 : 04/9/27(月) 3:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
Gスポットは場所が変わることってあるのですか??
すごく悩んでいます。
えっちはした事ないけど、自分で触ると
少し前まではちゃんとした場所にあったのですが、
今は膣の入り口にGスポットらしいものがあって
前まであった場所はつるつるです。
移動したのでしょうか。こんなことってあるのですか??
知っている方がいたら教えて下さい。おねがいします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):病気なのかな・・?  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/22(金) 4:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サラさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>Gスポットは場所が変わることってあるのですか??
>すごく悩んでいます。
>えっちはした事ないけど、自分で触ると
>少し前まではちゃんとした場所にあったのですが、
>今は膣の入り口にGスポットらしいものがあって
>前まであった場所はつるつるです。
>移動したのでしょうか。こんなことってあるのですか??
>知っている方がいたら教えて下さい。おねがいします。


Gスポットは、女性が通常の状態では、
膣内を調べても発見することが難しいですが、女性が性的刺激を受けて、
特に、膣内部への直接的な刺激によって興奮状態になると、
その部分が膨らんできて、はっきりと分かるようになるそうです。

Gスポットを刺激して、膣の上部が膨らむ場合、
Gスポットそのものが本当にボコッ!って感じで膨らむときと、
潮、または尿がたまって、緩やかに膨らむときがあります。
これは明らかに違う現象です。
サラさんもこの2つの違いを今まで勘違いしてたのではないでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 414