過去ログ

                                Page     416
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼感じない…  かのん 04/10/21(木) 0:06
   ├Re(1):感じない…  無し 04/10/21(木) 0:56
   ├Re(1):感じない…  カシューナッツ 04/10/21(木) 2:09
   └Re(1):感じない…  がひろ 04/10/24(日) 14:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 感じない…
 ■名前 : かのん
 ■日付 : 04/10/21(木) 0:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


彼とHしていてもなかなか感じないのですが
どうしたら感じますか?

それと、いくってどんな感じなんですか?
Hしていったことがないのでよくわからないんです。

よろしければ詳しく教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):感じない…  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/21(木) 0:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かのんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>彼とHしていてもなかなか感じないのですが
>どうしたら感じますか?
>
>それと、いくってどんな感じなんですか?
>Hしていったことがないのでよくわからないんです。
>
>よろしければ詳しく教えてください。


まったく感じないと言うわけではないのですよね?
おそらく、彼本位のSEXだから感じられないのだと思います。
あなたが彼に合わせてSEXするのではなく、
あなたも彼に感じさせてもらう、
彼を感じさせてあげるSEXをしてはどうでしょう?
ご自分が感じたい、感じるためにどうしてほしいか?
SEX中の要望などを、彼と話し合ってみてはいかがでしょう?

イクというのは、オーガズムのことです。
簡単に言えば男性の射精と同じ感じです。
膣内が、体全体が痙攣して快楽が波のように湧き上がるそうです。
ただし、男性は簡単にイクことができるのに対し、
女性はイクことが難しい、また加減をつかむのが難しいと言われています。

SEXとは単に快楽だけではなくお互いの心の触れ合いだと思います。
ですので、あなたの希望や悩みも、
彼に打ち明けて通じ合えるSEXを心掛けてみましょう。
女性にとって挿入とはおまけと言っていいほど、最後のプロセスです。
過程(触れ合いや愛撫、温もりなど)を大事にしてみてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):感じない…  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/21(木) 2:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かのんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>彼とHしていてもなかなか感じないのですが
>どうしたら感じますか?

感じるような人とすることです。
性行為が感じるのではなく、感じるのは脳が感じているのです。
心が喜びで震えるような相手とすることです。
>
>それと、いくってどんな感じなんですか?
>Hしていったことがないのでよくわからないんです。

人の感じ方はいろいろで、同じような経験でも表現方法はいろいろでしょう。言葉による表現は、経験そのものでもありません。

男性として女性の状態を感じて来た中で理解したことは、女性の腰が一定のリズムで動かざるを得ないような感覚に襲われ、動かしている間に、性器を中心にした広い部位が無意識的に不随意的に痙攣しはじめ、痙攣が続き、激しかった呼吸が平静になるという現象を経験します。膣が締め付けたままでしばらく収まらない場合もあり、また、いわゆる「潮吹き」と呼ばれる現象を感じることもあります。

そういう経緯の中のいつか(ある時)が、女性にとって「イク」と言われる現象なのだろうと思います。私の解釈では、不随意的痙攣が始まった時から、その痙攣が完全に収まるまでのどこかなのだろうと思います。
>
>よろしければ詳しく教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):感じない…  ■名前 : がひろ  ■日付 : 04/10/24(日) 14:06  -------------------------------------------------------------------------
   性感をアップさせる方法はいくつかありますよ。
よかったら参考にして下さい。
http://chpro.kt.fc2.com/

いくというのは、目の前が真っ白になるようなストレスがなくなるようないい感じですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 416