過去ログ

                                Page     421
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性の気持ち教えてください。  悩む男 04/10/21(木) 1:12
   └Re(1):女性の気持ち教えてください。  夏花 04/10/21(木) 8:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性の気持ち教えてください。
 ■名前 : 悩む男
 ■日付 : 04/10/21(木) 1:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
僕は、正直言って脚フェチ、パンストフェチです。今の時期、ミニスカートはいてる自分と同じ年ぐらいの女の子の脚や、その時にパンストはいてる自分の同じ年ぐらいの人やちょっと(5〜6歳)年上で色気がある人がパンストはいてミニスカートはいてる脚なんかを見ると興奮してしまいます。
最近、柄が入ったストッキングってあるじゃないですか?あれを上に書いたような人がはいていると少しむらむらくる時があります。
こんな人、女性から見ればどう感じますか?やっぱりキモいですか?正直に教えてください。お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の気持ち教えてください。  ■名前 : 夏花  ■日付 : 04/10/21(木) 8:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼悩む男さん:
こんにちは。
むらむらくる事自体は仕方ないと思います。
ある程度のフェチは誰にでもあると思いますし、
その気持ちは自分の意志では抑えられないですからね。
それに、大昔から、そういう気持ちが発端となって、エッチして、
子孫が繁栄していってるわけですので、
女性を見て興奮したりむらむらしたりするのは、仕方ない。
ただ、じろじろ見られるのは、引きますね・・・。気持ち悪いです。
変態扱いされかねないので、街で見ず知らずの女性の足ばかり見るのは
やめたほうがいいですよ。

あ、でも、自分の彼氏だったら別ですよ!
自分の彼氏が自分の足を好きだと思ってみてくれるなら、嬉しいです^^
でも、彼氏が他の女の子の足を見るのは、やっぱりイヤですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 421