過去ログ

                                Page     424
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼怖いんです  ゆうき 04/10/22(金) 3:19
   ├体と心は別物ですよ  無し 04/10/22(金) 3:52
   └Re(1):怖いんです  雪花 04/10/23(土) 0:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 怖いんです
 ■名前 : ゆうき
 ■日付 : 04/10/22(金) 3:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私かまだ処女なんですが、最近彼がHをやたらしたがります。
私は指を少し入れただけで痛いんです。私の穴がすっごく小さいみたいで。
こんなに小さいので入るんでしょうか?また、いつも入れる直前で強い恐怖感に襲われて、結局最後までできないんです。こんなんじゃ一生できないかもしれないとすごい心配してます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 体と心は別物ですよ  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/22(金) 3:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうきさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私かまだ処女なんですが、最近彼がHをやたらしたがります。
>私は指を少し入れただけで痛いんです。私の穴がすっごく小さいみたいで。
>こんなに小さいので入るんでしょうか?また、いつも入れる直前で強い恐怖感に襲われて、結局最後までできないんです。こんなんじゃ一生できないかもしれないとすごい心配してます。


健康な体であれば、きちんとステップを踏まえてSEXはできますよ。
しかし、心が嫌がればSEXはできないものです。
ゆうきさんの中では

SEX=恐怖、やらなければいけないこと

となってしまっているのではないでしょうか?
失礼な言い方ですが、男性は自分で性欲を処理できます。
ですので、彼に合わせるのではなく、
ゆうきさんに合わせるようにしてくださいね。

すでにSEXという行為に、嫌悪感を抱いてしまっているのだと思います。
焦り、恐怖、不安、様々な心のストレス、性に対する、自分に対する嫌悪感が
SEXという素敵な行為を阻むこともあります。
心の準備もできていない状態で、挿入は無理です。
まずはあなたが性反応できるように、彼と心で感じあってください。
指を入れるのも痛い、とても切実な悩みです。
つまり感じていない状況で無理に、挿入しようとしてしまっています。
まずは、抱き合うだけでもいいです。
ゆうきさんの心をリラックスさせることから始めてください。
きっと、今とは少しでも違う結果が出るのではないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):怖いんです  ■名前 : 雪花  ■日付 : 04/10/23(土) 0:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうきさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私かまだ処女なんですが、最近彼がHをやたらしたがります。
>私は指を少し入れただけで痛いんです。私の穴がすっごく小さいみたいで。
>こんなに小さいので入るんでしょうか?また、いつも入れる直前で強い恐怖感に襲われて、結局最後までできないんです。こんなんじゃ一生できないかもしれないとすごい心配してます。

わたしも2週間ほど前おんなじような悩みをここで相談しました。
わたしも処女だったのですごく痛くて、こんなんでほんとにできるのかどうか心配でした。しかもかなりこわいし・・・。誰でも初めてはそうじゃないのかなぁ・・・。彼氏は待ってくれると言ったけど、それでも焦りは消えなかったです。
でもやっぱりそういうのって急ぐと悪い方向にすすんでしまうのではないかと思います。具体的なことはいえないけど、誰でもできることなのでゆっくり焦らずやっていってくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 424