過去ログ

                                Page     426
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼続・彼氏ならOK?  お礼。  まみこ 04/10/22(金) 7:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 続・彼氏ならOK?  お礼。
 ■名前 : まみこ
 ■日付 : 04/10/22(金) 7:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
以前彼氏との関係の事で投稿いたしました、まみこと申します。
以前の投稿の内容というのは、友人とのお泊り会で必然的に隣に寝る事になり、私が寝ているのをいい事に体を触られ、文句を言っても「彼氏なんだからいいじゃない」などと言われ困っているという事でした。

その後皆様にアドバイスを頂き、彼と話し合ってみました。
そして実は先日、似たような状況(隣に寝る)に陥りました(できるだけ避けてはいたのですが(汗))。そしたら彼は「キスしていい?」などと、ちゃんと聞いてくれました。私もそれに関してはっきりと答える事ができました。私の反応に対して特に怒ったりすることもなく、彼は受け入れてくれました。
結構うまくいったと思います。ちゃんとまじめに話せば通じるんですね。簡単なことでした(^^;)彼は以前の話し合いでは感情が先立ってしまった事を反省しているとの事でした。もちろん私が悪い面もかなりあるので、その状況を避けつつ、かつはっきりと事前に言うようにしています。今回は彼が折れるという形に近いのが残念ですが(反省)。

以前の投稿でアドバイスを下さった方々に、心からお礼申し上げたいと思います。
これからもいい関係を築けるよう努力して行きたいと思っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 426