過去ログ

                                Page     443
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ピストン運動、どちらが感じますか  もっちゃん 04/10/27(水) 20:28
   ├Re(1):ピストン運動、どちらが感じますか  無し 04/10/27(水) 20:40
   └Re(1):ピストン運動、どちらが感じますか  ゆりまお 04/10/28(木) 0:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ピストン運動、どちらが感じますか
 ■名前 : もっちゃん
 ■日付 : 04/10/27(水) 20:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
女性の方に質問です。

SEX時のピストン運動ですが、
AVの影響なのか、つい、激しくピストン運動しなければいけない
と思ってしまいますが、ゆっくり出し入れするのと
どちらが気持ちいいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ピストン運動、どちらが感じますか  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/27(水) 20:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もっちゃんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>女性の方に質問です。
>
>SEX時のピストン運動ですが、
>AVの影響なのか、つい、激しくピストン運動しなければいけない
>と思ってしまいますが、ゆっくり出し入れするのと
>どちらが気持ちいいですか?


ここで彼女、パートナー以外の女性に質問して
意見を聞くのではなく、
パートナーに直接聞いてあげてください。
誰もあなたの彼女の感覚は判りません。
また、その日の体調、気分にもよると思います。
大事なのはあなたと彼女が心でつながっているかどうかです。
体のつながり、快楽だけではなく、
彼女の望むSEX、二人の理想のSEXを考えてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ピストン運動、どちらが感じますか  ■名前 : ゆりまお  ■日付 : 04/10/28(木) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もっちゃんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>女性の方に質問です。
>
>SEX時のピストン運動ですが、
>AVの影響なのか、つい、激しくピストン運動しなければいけない
>と思ってしまいますが、ゆっくり出し入れするのと
>どちらが気持ちいいですか?

女の目から見て、AVはちょっと過剰だと思うのですが・・。
あんなに激しくされても痛いだけだし、指とかスゴイ速さで動かしてたりするじゃないですか、個人差あるかもしれませんが痛いだけです。

人それぞれ感覚というものがあると思うので一概にはいえませんが・・・。
AVのテクニックではなく、あなたなりのやり方で彼女を愛してあげれば
喜ぶのではないでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 443