過去ログ

                                Page     445
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まだ陰毛が生えてこない  MM 04/10/28(木) 0:49
   └Re(1):まだ陰毛が生えてこない  あい 04/10/28(木) 14:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : まだ陰毛が生えてこない
 ■名前 : MM
 ■日付 : 04/10/28(木) 0:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
30歳過ぎても、まだ陰毛が生えてきません。
このことがコンプレックスで女性と付き合えません。
チンチンを見られるのが怖いのです。

女性の方は、陰毛の生えていない男をどのように思いますか。
馬鹿にして笑ったりしますか?
みんなに言いふらしたりしますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まだ陰毛が生えてこない  ■名前 : あい  ■日付 : 04/10/28(木) 14:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MMさん:
はじめまして。


>女性の方は、陰毛の生えていない男をどのように思いますか。
>馬鹿にして笑ったりしますか?
>みんなに言いふらしたりしますか?

初めて見た時は少しビックリしてしまうかもしれませんが(すみません・・・)
でも、そんなに気にならないと思いますよ。

それだけで離れていっていまうような人なら、それまでの人って事です。
本当に好きな人なら、そんな事で馬鹿にしたりしないだろうし、ましてや、その好きな人が気にしている事をわざわざ言いふらしたりはしないと思います。

MMさんが逆の立場だったとしても、そうじゃないですか?

実は、私は結構毛深い方で・・・凄く気にしてたんですが、今の彼は「別にそんな事ぐらいで嫌いになったりしないよ」って言ってくれました。おかげで今は昔みたいに気にしなくなりましたよ。

とてもコンプレックスに感じられているみたいですが、頑張ってください。
初めは怖いかもしれませんが、一度打ち明けてしまったら結構ラクになれると思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 445