過去ログ

                                Page     447
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オナの後で。。。  霞草 04/10/28(木) 16:42
   ├Re(1):オナの後で。。。  探求者 04/10/28(木) 20:24
   ├Re(1):オナの後で。。。  無印良品 04/10/28(木) 21:24
   ├Re(1):オナの後で。。。  霞草 04/10/29(金) 1:20
   │  └Re(2):オナの後で。。。  無 04/10/29(金) 22:30
   │     └Re(3):オナの後で。。。  NANA 04/10/31(日) 13:45
   └Re(1):オナの後で。。。  おーちゃん 04/10/31(日) 17:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : オナの後で。。。
 ■名前 : 霞草
 ■日付 : 04/10/28(木) 16:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちわ、初めて投稿します。霞草といいます☆19歳の女です。恥ずかしいんですが、いくつか悩みがあるので聞いてください。
えと、恥ずかしいんですが、私はオナニーが好きでよくしてます。はじめはアソコを触るだけで、ただなんとなくいい感じだなぁって思ってたんですが中学生のとき夜寝る前に布団の中でオナニーしていて触り続けていたら急に頭が真っ白になってフワっとした感覚になって初めてイきました。はじめは何が起こったのかわからなかったんですが、それからはイくまでオナニーするようになりました。ところが終わった後になんか罪悪感というか寂しくなるんです。前に触るだけの頃はそんなことなかったのに。。そのせいで何度か止めようと思ったんですがいつも一週間も持たなくて・・・(汗)これはなんなのでしょうか?私だけなんでしょうか?
今は親元を離れて大学に通うために一人暮らししてるのですが、大学に合格して一人暮らし決定したとき「よし、思いっきりオナニーしまくるぞ!」といきごんでたんですが(笑)いざ一人暮らししだしてやってみると前にもまして罪悪感があって。。「なんで自分はこんなことしてるのだろう」って思っちゃって><;
最近は正直嫌になっています。でも気持ちよくてやめられなくてほぼ毎日してしまいます;;
彼氏もいないんで、町歩いてて仲よさそうにしているカップルを見るといいなぁ、って思ってなんか寂しくなって家でオナニーする、っていうのの繰り返しで自己嫌悪です;
どうしたらこの後ろめたい気持ちがなくなるんでしょうか?

あと、それに関してなんですが、いくつか質問があります。
私はアパートに住んでるんですが、隣の人にオナニーしてるのを気づかれてないか心配なんです><; 多分壁は厚くてしっかりしてると思うんですが、オナした次の朝に挨拶するときにばれてないか視線が気になってしまって。。気配とかでばれることはありますか?こうやって視線が気になるのも罪悪感が関係してるのかなぁって思っちゃって。
あと、これも恥ずかしいんですが、最近(一人暮らしはじめてくらい)から指を入れるようにしてオナニーすることがあります。いつもはクリでするようにしてるのですが、どうしても我慢できなくなったときとかは入れてしまいます。それで処女なんで穴(?)が広がってしまわないか心配なんです。大丈夫なんでしょうか?
それとそうやって指を入れてオナニーしてるとイきそうになるとトイレにいきたくなることがあって我慢するようにするんですが、この前気持ちが高まってて「別に出ちゃってもいい!」って思いながらそのまま続けてたらイッた後ふと力が抜けてもれてしまったんです(汗)それでふと我にかえってものすごく恥ずかしくて同時にどうしてこんなことをしたのか、って自分が憎らしくて泣いてしまったんです;ものすごい罪悪感でした。これは変なことなんでしょうか?それから今日までオナニーはしてません。

長々と分かりにくい質問ばっかりですみません。本当はオナニーは好きなのでやりたいのですが、また後ろめたくなるのが嫌で矛盾した気持ちです。
どうすればいいかよければ教えてくださいm (_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナの後で。。。  ■名前 : 探求者  ■日付 : 04/10/28(木) 20:24  -------------------------------------------------------------------------
   霞草さんのように性感を正直に受け止める女性は大好きです。

質問ですが、指を中に入れてオナニーする時、特にどのあたりを
刺激していますか。

クリトリスの裏側あたりのGスポットと呼ばれるところでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナの後で。。。  ■名前 : 無印良品  ■日付 : 04/10/28(木) 21:24  -------------------------------------------------------------------------
   霞草さん、こんばんは^^
女の子の1人Hって決して後ろめたいことじゃないと思います。我慢してて、抑え切れなくなってその辺歩いてる男の子襲ったりしてもねぇ(笑)そんなに自分を責めないで、もっと堂々と1人Hしていいと思います。早く彼氏が出来て一緒にHできると1番いいんだけど、焦らないで^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナの後で。。。  ■名前 : 霞草  ■日付 : 04/10/29(金) 1:20  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます。なんか自分のにレスがつくとうれしいですね(笑)
後ろめたい気持ちなくすにはやっぱり自分の考え方を変えるしかないのかな、って思いました。私の場合、我慢しきれないときもあるんですが、昨日したから・・・って感じで義務的(?)にしてるところがあって、そういうときは楽しめてないような気もします;
そういうところから考えを変えて堂々と楽しんでしないとだめだってことですか?

あと、指を入れてするときは指の側面で入り口あたりをこするような感じ?です。よくわからない表現ですみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):オナの後で。。。  ■名前 : 無 <a.cool.breeze@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 04/10/29(金) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   オナにそこまで深く考えなくてもいいと思うよ。
きっと罪悪感を感じるのは周りはやってないのに自分はやってるとこからくるんじゃないかな?人ってのは周りと違うことやってると別に悪くもないのに悪いような気がしてくるから。
オナはやりたいからやる、それでいいじゃない?もっと気楽に^^
あと、指を入れればやっぱ穴は大きくなると思います。
広がることが心配なら入れないほうがいいよ。
また何かわからないことあったらアドのっけとくんで聞いて。
基礎的な知識からやり方まで知ってることならなんでも相談のりますよ(笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):オナの後で。。。  ■名前 : NANA  ■日付 : 04/10/31(日) 13:45  -------------------------------------------------------------------------
   横レスすみませんm(_ _)m
あの、指を入れたりすると穴広がるってことなんですが…。
広がると挿入時に楽だったりするんですか?
まだ処女なのですが、かなりいろいろと入れているので、広がっていると思うのですが…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナの後で。。。  ■名前 : おーちゃん  ■日付 : 04/10/31(日) 17:47  -------------------------------------------------------------------------
   私もオナニー好きですよ。そんなに悩むことないよ。
わたしも初め罪悪感がありやめようとしましたがしないといらついてかえって体に悪いと感じた。したいと思うならしたほうがいいよ。2,3日しないと夜ねられなくて・・・私だけ?
みんなしてるんだから気にしないで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 447