過去ログ

                                Page      50
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性の方、教えて下さい  SHIORIN 04/9/9(木) 0:13
   ├Re(1):女性の方、教えて下さい  かっちゃん 04/9/9(木) 0:57
   │  └Re(2):女性の方、教えて下さい  SHIORIN 04/9/9(木) 1:28
   └Re(1):女性の方、教えて下さい  さと 04/9/9(木) 11:24
      └Re(2):女性の方、教えて下さい  SHIORIN 04/9/9(木) 13:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性の方、教えて下さい
 ■名前 : SHIORIN
 ■日付 : 04/9/9(木) 0:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
厳しいご意見・中傷に近いご意見はご遠慮願います。
女性の方にぜひお答えしていただきたい、相談があります。
知り合いには、恥ずかしくて聞けないので、この場をお借りして相談させていただきます。
相談事というのは、毛の処理方法なのです。
陰毛はどうやって処理すればいいのでしょうか?
とても、気になります。
穴の周りにも毛が生えているようなので、どうにかして処理したいです。
本名を出していないからといえ、この相談はとても、恥ずかしいです。
どなたか教えていただけないでしょうか?
それと、乳首の周りにも毛が生えているのですが、どうやって処理すればいいのですか?
自分的にとても、気になってしまって。
真剣に悩んでいます。
どちらもデリケートな部分なので、どうやって処理すればいいのか、わかりません。
どなたか、教えて下さい。
宜しくお願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方、教えて下さい  ■名前 : かっちゃん  ■日付 : 04/9/9(木) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   SHIORINさん、こんばんは☆

わたしは今二十歳ですが、そうですねえ、わたしも昔から毛深くて、大分悩んでいました・・・というか、今も処理には苦労しているし良い処理法を知りたいとは思っています(^^;)

ちょっと思ったのが、毛の処理をなぜしたいのかな?ということです。
例えば、プールなどで水着から毛がはみ出して恥ずかしい、というならば、これは
まあエチケットとしても必要かなあと思うので、水着を着たときはみ出てしまう部分を、剃るよりは抜く方をお勧めします。詳しい話をすれば、毛の流れに沿って根元を押さえて抜くことです。最初は痛くて赤くなることもあるかもしれないですが、ちゃんと消毒をして。剃る方が簡単ですし、わたしは最初は剃っていましたが毛が濃いのでぶつぶつ黒く残ってしまいますし、生えてきたときにすごくちくちくして痛くてかゆくてだめでした;除毛クリームなどは、デリケートな部分が近いので使わない方が良いと思います。お分かりの通りデリケートな部分ですので、穴の周りなど水着を着ても見えない部分は触らない方が良いです。処理部分からばい菌がはいって炎症を起こしたりして色々な病気につながってしまうおそれもあると思うので・・・

あと、乳首の周りにも毛が・・・生えるんですよねえこれが・・・(TT)
それどころかわたしの場合お腹にも生えてますし、こう・・・お腹の中心に向かって濃くなる感じで(涙)
思春期くらいだとそれはもう絶望的に凹むときもあると思います・・・
気持ちもデリケートな時期ですしね☆
わたしも、「自分どうなんだろう・・・;」と思っていました。
わたしの場合、その毛の中でもなんだか太く濃い強モノが生えてきたときは抜くようにしています。それ以外はあまり気にしなくていいんじゃないかな。やっぱり剃ったりするとちくちくしますし・・・。

毛の処理法をお聞きになっているのでわたしなりのアドバイス(なってるかわかりませんが;)をしたつもりですが、はっきり言って気にしなくていいことがほとんどです。一度気にしたらとことん気になってしまうのもよくわかります。

でもね、意外にみんな生えてるものですよ(^^)お泊りなどのお風呂でみんなにみられて恥ずかしいときは、さっき言った濃い毛だけ抜いて、あとは気にしなくてもいいです。わたしもずいぶん気にしていましたが、年を重ねるごとに「それも自分、だからって嫌いになる人はいない!」と気にしなくなってきました。

自分が思っているより、他人は本当に気にしていないもんなんです。

まあそれにしても毛の悩みが尽きることはないですが・・・それにもまけないくらい自分の魅力を探して磨いて、中身の素敵な女性になってくださいね(*^^*)毛が薄いのに中身が魅力的じゃなかったら哀しいですしねえ。

以前の相談にもよく出ていましたが、毛深い女は情が深い、これは本当です!!!
・・・と、わたしは自負しております(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女性の方、教えて下さい  ■名前 : SHIORIN  ■日付 : 04/9/9(木) 1:28  -------------------------------------------------------------------------
   かっちゃんさん、お返事ありがとうございます。
詳しく書いていただいて、嬉しかったです。
何故処理したいのか、という質問があったのでお答えしますね。
やっぱり水着など夏は結構露出する機会が増えていましたので、ずっと気になり、悩んでいました。
しかし、知り合いに聞く事も恥ずかしいので、聞けませんし^^;
夏は過ぎて、もう季節的にも秋になりますね。
しかし、やっぱり下着などからはみでていると気になりますので。
スカートなどは一年中はいていますので、中はもちろん見えませんが、見えないと言っても、やっぱり気になります。
なので、こうしてこの掲示板で相談させていただきました。
質問なのですが、消毒っていうのは具体的にどうすればいいのでしょうか?
何もわかりませんし、やっぱりデリケートな部分なので。
よければ具体的に教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

P.S「毛深い女は情が深い」この言葉は印象的でした。(笑)元気が出てきますね。(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方、教えて下さい  ■名前 : さと  ■日付 : 04/9/9(木) 11:24  -------------------------------------------------------------------------
   エステで処理してもらえますよ。
肛門周辺の毛も陰毛も乳首の周りも女性ならやってもらえるので大丈夫です!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女性の方、教えて下さい  ■名前 : SHIORIN  ■日付 : 04/9/9(木) 13:19  -------------------------------------------------------------------------
   さとさん、お返事ありがとうございます。
エステでもやっていただけるのですね。
初めて知りました。
参考にさせていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 50