過去ログ

                                Page     500
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼処女VS童貞・・  まるこ 04/11/5(金) 0:52
   ├Re(1):処女VS童貞・・  Pinky 04/11/5(金) 10:53
   ├Re(1):処女VS童貞・・  悠太 04/11/5(金) 13:46
   └Re(1):処女VS童貞・・  801A 04/11/6(土) 10:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 処女VS童貞・・
 ■名前 : まるこ
 ■日付 : 04/11/5(金) 0:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


 「大丈夫、ゆっくりでいいよ」って、思うものの、
不安がありメールします。


題名の通り、私は処女で彼も未経験です。
つきあい始めて、だいぶ経ち、信頼関係はある程度あると思います。


以前、何度かチャレンジしたのですが、失敗でした。
私は、全く挿入していないのにすご〜〜く痛がってしまったし、
彼は触っただけ(?)で2度も射精してしまいました。
しかも、イザ入れるか!?という時になると、たたなくなってしまうんです。


 そして、私も彼のが調子が良い時に限って
濡れないんです。。。。 
 指も一本でイッパイイッパイです。


 二人でこれから・これからって言っているものの、
こんなんでホント大丈夫かな??って少し不安にもなってしまって・・。
こんな私達でも、
何度もチャレンジすることで、何とかなるのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女VS童貞・・  ■名前 : Pinky  ■日付 : 04/11/5(金) 10:53  -------------------------------------------------------------------------
   『焦りは禁物』ですよ(^^)

まるこさん自身も仰ってますが、まるこさんと彼氏さん、お互いがとてもプレッシャーを感じているように思います。

まるこさんは「せっかくのチャンスなのに!」と思って濡れなかったり、彼氏さんはイザとなって緊張しすぎて・・・

怖い気持ちもあるかもしれませんが「これから彼と一つになれる!」とプラス思考?ラクに考えて、彼氏さんと楽しみながら頑張ってください☆
そうすれば、ちゃんと彼と一つになれる日がきますよ。

頑張ってくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女VS童貞・・  ■名前 : 悠太  ■日付 : 04/11/5(金) 13:46  -------------------------------------------------------------------------
   きっといつかは!という気持ちがある限りは、ゆっくりやればいいと思います。愛が冷めないのなら大丈夫です。 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女VS童貞・・  ■名前 : 801A  ■日付 : 04/11/6(土) 10:54  -------------------------------------------------------------------------
   まるこ さん こんいちは

私も、慣れない内は失敗ばかりで悩んだので、お気持ちはよく判ります。

でも、あまり気にしないで気長に構えた方がいいですよ。焦ればかえってうまくいかなくなる可能性があります。

Hは、挿入することだけが全てではありません。2人で一緒に気持ちよくなって、愛を確かめる行為だと思います。

挿入は、その中の一つの手段であって、挿入無しでも、何ら問題はないのですから、慣れるまでは挿入にこだわらず、互いに愛撫しあって、段々に慣れていけばいいと思います。

今は二人とも緊張していて、体が気持ちについていかない状態だと思いますが、慣れてきてリラックスできれば、うまくいくと思います。

大丈夫ですよ、みんな最初は失敗しながら覚えてきたんですから、その内思い出話にできる日がくると思いますよ。

取り敢えずは、挿入にこだわらずに、スキンシップとペッティングで、互いに気持ちよくしあうことを、楽しむようにしてみてください。気持ちがリラックスできれば体も感じて、自然とうまくいくはずですから・・・

あまり気にしないで、頑張らずに楽しんで見てください。多分それが一番の近道だと思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 500