過去ログ

                                Page     512
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏からのプレゼント・・  にゃあー 04/11/6(土) 16:23
   ├オタク族の男のキモチ  Dean 04/11/6(土) 17:03
   ├Re(1):彼氏からのプレゼント・・  たま 04/11/6(土) 17:37
   └Re(1):彼氏からのプレゼント・・  まめ鈴 04/11/7(日) 14:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏からのプレゼント・・
 ■名前 : にゃあー
 ■日付 : 04/11/6(土) 16:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って一年目の彼氏の事なのですが。。。

彼氏はHに対しては私が今まで付き合った人の中では
一番淡白です。ムード作りとかもまったくナシ。
あんまりHをしなくてほんとたまーになんですけれど、
私的にはマンネリにならなくていいな、と思います。

もともと結構変わった人なのですが、
先日私の誕生日に・・・・・・・
なんと・・・Hなオモチャをくれたんです。
多分、彼は真剣なんです・・。悪気はないのかと・・。
正直、引いたんですけど、
「買うときすごくはずかしかったんだよー」とか
なんだか嬉しそうに言っているのを見たら怒るに怒れなくて・・。

でも信頼してる友達に、すごくいいづらかったんですが
話してみたんです。
そしたら友達は私以上にものすごく引いてしまい、
「多分そいつはあんたのこと愛してない、遊び道具か何かと
思ってるんじゃない?馬鹿にしすぎ!!別れたほうがいい!」と
大激怒でした。
「あんたとHしたくないからこれで我慢しろってことじゃん?」とまで・・。
私は彼が好きなので、多分見えなくなっている部分があると思うんです・・。
誕生日にそういうものをくれるのってやっぱりどうかと思いますか?

私的には指輪とか、欲しかった・・(泣)。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : オタク族の男のキモチ  ■名前 : Dean  ■日付 : 04/11/6(土) 17:03  -------------------------------------------------------------------------
   彼がどんな人か知らないので予想ですが、お話しを読んだ限りでは、たぶん彼は女性慣れしてなくて自分が人からもらって嬉しいものはあなたも嬉しいに違いないと完全に勘違いしているだけで悪気はないんじゃないかという気がするんですが。

以前、ストーカー事件で女慣れしていない犯人(男)が自分の目をつけた見ず知らずの女性のマンションのドアの前にアダルト雑誌や花束を置いてプレゼントしていたそうです。

女性からすれば、なんでアダルト雑誌が自分の部屋の前に置かれるのか不気味で怖くて普通は引くでしょうが、その犯人の男の考えでは女性にアダルト雑誌をプレゼントすれば男らしいと思って自分に惚れるに違いないと勘違いしていたそうです。

それと一緒で、あなたの彼もあなたが自分に惚れなおすに違いないと思って、自分の男らしさを強調したくてアダルトグッズをプレゼントしたんだと思いますよ。

彼女の誕生日という大切な記念日だからこそ、特別な心をこめたプレゼントをあげたいと思って彼なりに一生懸命考えに考えてアダルトグッズならあなたが喜んでくるに違いないと信じて贈ったのだと思います。

その純真な気持ちを受け止めてあげるのは難しそうですか?

もしあなたが今後もこの調子だと嫌だなと思うなら、無理にあわせる必要はないのでハッキリと彼にあなたが嫌だと思っていること、どうして嫌なのか、というのを彼に伝えてあげて下さい。
そうしないと彼はあなたも感激してくれるはずだと信じたままでしょうし、あなたの反応があまり嬉しそうじゃなかったら、どうしてあなたが喜んでくれないのか何も分からず彼はイライラしてくるばかりです。

彼は素直にあなたが喜ぶと思ってプレゼントしただけだと思いますし、そういう男性は案外オタク族など引きこもり系の男ほど多くてめずらしくないんです。

あなたの引く気持ちも私はよく分かりますし、あなたのお友達が激怒なさるのも当然のことだと思います。

でも、彼は普通の女性というものがセックスの快楽だけで生きていないというのが想像できないし、オタク系の男になるほどAVの女性と現実の女性の考え方や感じ方が違うことを理解できていないので、女性慣れしていないせいでAVの女性が喜んで使っているものは自分の彼女も喜んで使うに違いないと、AVの女性とあなたを一緒にしてしまうんです。
だから、たぶん嫌がらせではないと思います。

もし、あなたの彼がオタク系など引きこもりタイプの人ではない男性なら、あなたの懸念(お前はコレでも使ってオナっとけ)が当たっている可能性は高いですが、書き込みを読む限りでは何となく上記のように私は感じました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏からのプレゼント・・  ■名前 : たま  ■日付 : 04/11/6(土) 17:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にゃあーさん:
誕生日のプレゼントにもらうと、やっぱり少しショックですよね。

彼は淡白な方だと書いておられましたが、もしかしたら
興味があって、でも面と向かっては恥ずかしいので
プレゼントにしてみた・・・なんていうこともありますか?

ちょっと楽しんでみたくなったとか。

彼に、なぜくれたのか理由を聞いてみるのがいいかもしれませんね。
それを一緒に使ってみたいとか?

でも、指輪とかが欲しかったなって、その気持ちも
伝えた方がいいかも。
何事も聞いたり、言ったりしないとわからないから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏からのプレゼント・・  ■名前 : まめ鈴  ■日付 : 04/11/7(日) 14:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にゃあーさん:
誕生日にHなオモチャはショックだよね。

自分で「なんで?」と考えていても
彼の本当の気持ちはわからないから
「誕生日プレゼントになぜこれを選んだの?」と
きちんと聞いてみるといいと思うよ。

同じ男として
彼女の誕生日プレゼントに
Hなおもちゃを選んだ彼には
正直、男の自分でも驚きますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 512