過去ログ

                                Page      52
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼のことで相談です  エリ 04/9/9(木) 17:41
   ├Re(1):彼のことで相談です  クロ 04/9/10(金) 1:55
   └Re(1):彼のことで相談です  無し 04/9/12(日) 2:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼のことで相談です
 ■名前 : エリ
 ■日付 : 04/9/9(木) 17:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私の付き合っている人は今まで女の人と付き合ったことのない人で(私も付き合った経験はないです)、なんて言えば良いか分かりませんが、彼曰く私と話をしているときや手を握ったりしてるときも勃起するらしくて、本人は結構気にしてるようです。
普通の男の人はどうなんですか?
彼は私と早くセックスがしたいわけじゃないと言いますが、したいから勃つんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼のことで相談です  ■名前 : クロ  ■日付 : 04/9/10(金) 1:55  ■Web : http://maikuro.k-server.org/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!
結論から言えば、したいから立ちます。(小笑)
ただしそれはスケベな気持ちからではなく、純粋にオスが子孫を残す為としての本能的な反応なので気にする必要はあまりないと思いますよ。
(^^ゞ
ちなみに私は電話で彼女の声を聞くだけで立っちゃいます。
(^^ゞ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼のことで相談です  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/12(日) 2:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エリさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私の付き合っている人は今まで女の人と付き合ったことのない人で(私も付き合った経験はないです)、なんて言えば良いか分かりませんが、彼曰く私と話をしているときや手を握ったりしてるときも勃起するらしくて、本人は結構気にしてるようです。
>普通の男の人はどうなんですか?
>彼は私と早くセックスがしたいわけじゃないと言いますが、したいから勃つんですか?

ん〜、手を繋ぎたくなる気持ちも勃起するのも同じようなものかな?
これはちょっと語弊がありますけどね。
やっぱり好きな人と触れ合っていると、とても気持ちがいいもの(精神的に)
安らげるというか、安心も出来ますし愛で満たされます。
好きなものがほしくなるのは当然の欲求で、SEXも同じだと思いますよ。
無意識にSEXしたいとかそのような感情はあると思います。
もしかしたら彼もそう思ってても軽蔑されるのが嫌で、
本心を隠してるのかもしれませんし。
私も好きな人と傍に居ると気持ちが高ぶって性的欲求も無意識にでてきます。
その時に自分でその感情を理解できるかどうかは別ですけどね。
まぁ、でも彼は異常ではないのでお互いに気にする必要はないと思います。
性欲はコントロールできるものではないので、(体の反応って意味です)
勝手に勃起してしまうことも結構多いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 52