過去ログ

                                Page     560
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女との初SEXをしたいのですが  ごえもんーK 04/11/12(金) 0:54
   ├Re(1):彼女との初SEXをしたいのですが  幻月 04/11/12(金) 2:13
   ├Re(1):彼女との初SEXをしたいのですが  トマトプリッツ 04/11/12(金) 11:59
   │  └追加  トマトプリッツ 04/11/12(金) 12:09
   └Re(1):彼女との初SEXをしたいのですが  カシューナッツ 04/11/13(土) 10:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女との初SEXをしたいのですが
 ■名前 : ごえもんーK
 ■日付 : 04/11/12(金) 0:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪30代≫
彼女とは1年ぐらい付き合っています。デートではKISSしたりはしていますがSEXはまだです。彼女とはもっと深く結びつきたいと思い、初SEXをしたいのですが、どうやったらうまくもっていけるでしょうか。どちらかというとおとなしめの彼女なので強引にもっていこうというよりは相手の思いを自分なりに確認しながら進めようという感じなのです。アドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女との初SEXをしたいのですが  ■名前 : 幻月  ■日付 : 04/11/12(金) 2:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ごえもんーKさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>彼女とは1年ぐらい付き合っています。デートではKISSしたりはしていますがSEXはまだです。彼女とはもっと深く結びつきたいと思い、初SEXをしたいのですが、どうやったらうまくもっていけるでしょうか。どちらかというとおとなしめの彼女なので強引にもっていこうというよりは相手の思いを自分なりに確認しながら進めようという感じなのです。アドバイスお願いします。


初めまして。

SEXでは深く結び付けないと思う。
肉体的なことではなくて、精神的なものだと思うから。

多分、そういう『彼女とはもっと深く結びつきたいと思い』というのは、
ただの性欲を表現しただけだと思うよ。

でも、中にはSEXもしてほしいって思っている女の子もいるし、
嫌われたくなくて、SEXしてもいいよ、って言う女の子もいるから、
ちゃんと説明したほうがいいかもね。
「どうしてSEXしてくれないんだろう」って思ってるかもしれないから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女との初SEXをしたいのですが  ■名前 : トマトプリッツ  ■日付 : 04/11/12(金) 11:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ごえもんーKさん:
私だったら「一年もつきあっていて、なんでこの人はセックスしないんだろう」と
少し淋しくなってしまうかな。
でも、「結婚までセックスしない」って決めてる女性もいますし、
人それぞれですからね。

泊まりで旅行をしたことはないんですか?
一泊旅行の誘いをしてみたらどうですか?
さすがに「一泊旅行」と聞けば
彼女も「セックスすることもあるかな」と思うのではないでしょうか。
絶対にセックスしたくないと思えば、旅行を断ってくるだろうし。
「もし行きたくなかったら、そう言ってね」と伝えておけば
断りやすくなるんじゃないでしょうか。

でも、初めて一緒に泊まった日にいきなりセックスできるものでも無いですので、
何回か旅行を重ねたりして、順を追ってそういう関係になるのが良いと思いますよ。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>彼女とは1年ぐらい付き合っています。デートではKISSしたりはしていますがSEXはまだです。彼女とはもっと深く結びつきたいと思い、初SEXをしたいのですが、どうやったらうまくもっていけるでしょうか。どちらかというとおとなしめの彼女なので強引にもっていこうというよりは相手の思いを自分なりに確認しながら進めようという感じなのです。アドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追加  ■名前 : トマトプリッツ  ■日付 : 04/11/12(金) 12:09  -------------------------------------------------------------------------
   私はセックスで深く結びつけると思いますよ。
大好きな彼と初めてセックスした時、
ものすごく嬉しくて幸せだったもの。
すごく大切に扱ってもらえたし。
今まで以上に彼に近づく事ができたと思えたし、
すごく強く結びつく事ができたと思いました。

彼女のことをとても大切に思っているからこそ抱き合いたい、
っていう事を心を込めて伝えれば、大丈夫だと思いますよ。


>▼ごえもんーKさん:
>私だったら「一年もつきあっていて、なんでこの人はセックスしないんだろう」と
>少し淋しくなってしまうかな。
>でも、「結婚までセックスしない」って決めてる女性もいますし、
>人それぞれですからね。
>
>泊まりで旅行をしたことはないんですか?
>一泊旅行の誘いをしてみたらどうですか?
>さすがに「一泊旅行」と聞けば
>彼女も「セックスすることもあるかな」と思うのではないでしょうか。
>絶対にセックスしたくないと思えば、旅行を断ってくるだろうし。
>「もし行きたくなかったら、そう言ってね」と伝えておけば
>断りやすくなるんじゃないでしょうか。
>
>でも、初めて一緒に泊まった日にいきなりセックスできるものでも無いですので、
>何回か旅行を重ねたりして、順を追ってそういう関係になるのが良いと思いますよ。
>
>
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪男性≫
>>≪30代≫
>>彼女とは1年ぐらい付き合っています。デートではKISSしたりはしていますがSEXはまだです。彼女とはもっと深く結びつきたいと思い、初SEXをしたいのですが、どうやったらうまくもっていけるでしょうか。どちらかというとおとなしめの彼女なので強引にもっていこうというよりは相手の思いを自分なりに確認しながら進めようという感じなのです。アドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女との初SEXをしたいのですが  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/13(土) 10:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ごえもんーKさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>彼女とは1年ぐらい付き合っています。デートではKISSしたりはしていますがSEXはまだです。彼女とはもっと深く結びつきたいと思い、初SEXをしたいのですが、どうやったらうまくもっていけるでしょうか。どちらかというとおとなしめの彼女なので強引にもっていこうというよりは相手の思いを自分なりに確認しながら進めようという感じなのです。アドバイスお願いします。

性関係について話し合える関係になっていないのであれば、まだ時期尚早でしょう。自分の「望み」について、彼女と話してみてはどうですか?どういう状況が相応しいとか、彼女の「望み」についても、聞いてあげてはどうですか?

「うまく持って行く」というのは、「策略」でしょう。もっとお互いの関係を大事にして、お互いの気持ちを確認し合いながら一緒に計画してはどうですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 560