過去ログ

                                Page     568
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼痛いんです  今日は匿名 04/11/13(土) 10:39
   └Re(1):痛いんです  カシューナッツ 04/11/14(日) 0:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 痛いんです
 ■名前 : 今日は匿名
 ■日付 : 04/11/13(土) 10:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
結婚して1年になりますが、最近、ダンナさんとHするとき痛いんです。してても気分が乗ってないというか・・・。

別に喧嘩しているわけでもないし、彼はとても優しくて面白いし夫婦仲はうまくいってます。

数ヶ月前にダンナさんの仕事が忙しく、2週間くらいHがなかったときがありました。「最近ないな・・・」ってちょっと寂しく思っていたにもかかわらず、いざ久々にHしはじめても何故か気持ちが盛り上がらないのです。前戯もきちんとしてくれたのに、どうも駄目なのです。体の反応も鈍かった・・・。肌を合わせる気持ち良さはあるのですが、挿入時は体内の湿り気が足りないせいか、痛くて・・・。

時間を置いたらきっとまた気持ちが盛り上がるだろうと思っていただけに、ショックでした。

疲れているのかな?とも思いましたが、仕事はずっと以前から続けているし特にストレスになるようなトラブルもありません。
子供も欲しいし、何より大切な夫婦のコミュニケーションでもあるので、何とかしたいのです・・・。

アドバイスをいただけたらうれしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):痛いんです  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/14(日) 0:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼今日は匿名さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫

濡れない間は、無理して挿入を試みなければ良いだろうと思います。
機能的に濡れない状態で挿入を希望しているなら、市販のセックス用(水溶性)潤滑液を使えば良いだろうと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 568