過去ログ

                                Page     576
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イケない彼。。私のせい??  Lisa 04/11/14(日) 9:45
   └Re(1):イケない彼。。私のせい??  801A 04/11/14(日) 19:13
      └Re(2):イケない彼。。私のせい??  Lisa 04/11/15(月) 23:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : イケない彼。。私のせい??
 ■名前 : Lisa
 ■日付 : 04/11/14(日) 9:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
彼氏とのHのことで 悩んでいます。
付き合って 1年くらいになる彼氏がいます。
ここ最近何回も 彼がSexの最後に射精しません。
これは ”気持ちよくない。”ってことなのでしょうか・・??
それとも愛が冷めてきてきてしまってるからなのでしょうか。。。??
男性の方、どうされると 気持ちよいのでしょうか??
どなたか お答えしていただけると 大変 助かります。
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イケない彼。。私のせい??  ■名前 : 801A  ■日付 : 04/11/14(日) 19:13  -------------------------------------------------------------------------
   Lisaさん こんばんは

>付き合って 1年くらいになる彼氏がいます。
>ここ最近何回も 彼がSexの最後に射精しません。

以前は射精していた、ということですよね? それが最近になっていけなくなったから、不安なんですね。

>これは ”気持ちよくない。”ってことなのでしょうか・・??
>それとも愛が冷めてきてきてしまってるからなのでしょうか。。。??

男は、女性より単純に興奮し勃起しますが、射精に関しては、単純に気持ちよければ必ずいくとは限りません。 女性が思うより心理的影響・精神的影響が大きく影響します。そのため、いけなくなる、またはいけないということは、珍しいことではありません。

例えば、徹夜明けや疲れが溜まっているときなどに、いつもより早くいってしまったり、逆にいけなかったり、ということもありますし、心配事があったり、ストレスが極端にたまっていると、いけなくなったり、時には勃たたなくなることもあります。

ですから、単純に気持ちよさだけを追求しても、解決はしないかもしれません。

貴女への愛情が薄れたかどうかは判りませんが、原因は貴女にあるというよりは、彼の生活にある可能性の方が高いと思われます。

多分、彼は原因に心当たりがあると思いますよ。ですから、射精できないこと自体は、あまり気にしないで、彼の体やストレスの心配をしてあげる方が、解決に近いかもしれません。

彼にさりげなく、体や心配事で悩んでいないか聞いてみて、優しくしてあげてみてください。貴女の愛情を感じることが、彼には一番の癒しになるはずです。

そうすれば、自然と道が開けるかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):イケない彼。。私のせい??  ■名前 : Lisa  ■日付 : 04/11/15(月) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   >>男は、女性より単純に興奮し勃起しますが、射精に関しては、単純に気持ちよければ必ずいくとは限りません。 女性が思うより心理的影響・精神的影響が大きく影響します。そのため、いけなくなる、またはいけないということは、珍しいことではありません。

☆男の人って、必ず射精するわけでは ないんですね?。? 私は必ず SEXの最後は射精!と思っていました。


>>例えば、徹夜明けや疲れが溜まっているときなどに、いつもより早くいってしまったり、逆にいけなかったり、ということもありますし、心配事があったり、ストレスが極端にたまっていると、いけなくなったり、時には勃たたなくなることもあります


 ☆思い当たる点があります。彼は結構最近 疲れててストレスも溜まってるみたいだったので。。。
どうも 回答をありがとうございました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 576