過去ログ

                                Page     608
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼わがままなのかな・・・?  いんぐ 04/11/18(木) 23:59
   ├Re(1):わがままなのかな・・・?  芽衣 04/11/19(金) 1:01
   ├Re(1):わがままなのかな・・・?  さちこ 04/11/19(金) 3:00
   ├Re(1):わがままなのかな・・・?  るいな 04/11/19(金) 12:13
   └Re(1):わがままなのかな・・・?  ねずみおとこ 04/11/20(土) 0:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : わがままなのかな・・・?
 ■名前 : いんぐ
 ■日付 : 04/11/18(木) 23:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
自分はフェラをされるのは大好きなんですが、クンニをするのはあまり好きではないんです。
大好きな彼女のとは言え、顔を近づけた時の性器のにおいもなんとも言えないし、舐めた時の味もちょっと・・・だし。

クンニをしたとしても、せいぜい1〜2分が限界なんです。
彼女からフェラをしてもらう時は、5〜10分ぐらいしてもらうんですけど・・・。

今のトコ彼女は何も言ってこないですけど、やっぱり前戯の1つとしてクンニは必要なんですよね?
クンニはほとんどしないで、フェラを求める男ってわがままなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):わがままなのかな・・・?  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/19(金) 1:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いんぐさん:

そのSEXに愛はないんだと思います。
自分の欲求を満たすことにはなんら疑問を持たないくせに、
人を気持ちよくすることには、「本当にしないといけないか」と問う。

本当に必要かどうかなんて、必要じゃないに決まってるじゃないですか。
必要じゃないのにしてくれる。それが愛情じゃないですかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):わがままなのかな・・・?  ■名前 : さちこ  ■日付 : 04/11/19(金) 3:00  -------------------------------------------------------------------------
   セックスする前にシャワー浴びてもらったら?
ちゃんと洗えば匂い消えるよ。
男の人のだってきれいにしてくれなきゃフェラしたくないもん。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):わがままなのかな・・・?  ■名前 : るいな  ■日付 : 04/11/19(金) 12:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いんぐさん:
フェラさせるのにクンニしないというのは
わがままというより、自分勝手すぎると思いますよ。
だって、あなたの性器だって、もしかしてすごい臭いがしてるかも
知れないですよ(自分では気づかないだけで)
それに、精液だって、口の中に入ったらすごい不味いです。

二人の合意の上で「フェラはするけどクンニはしない」という事になってるなら良いけれど。

自分の要求どおりの事だけするセックスなんて、風俗と一緒です。


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>自分はフェラをされるのは大好きなんですが、クンニをするのはあまり好きではないんです。
>大好きな彼女のとは言え、顔を近づけた時の性器のにおいもなんとも言えないし、舐めた時の味もちょっと・・・だし。
>
>クンニをしたとしても、せいぜい1〜2分が限界なんです。
>彼女からフェラをしてもらう時は、5〜10分ぐらいしてもらうんですけど・・・。
>
>今のトコ彼女は何も言ってこないですけど、やっぱり前戯の1つとしてクンニは必要なんですよね?
>クンニはほとんどしないで、フェラを求める男ってわがままなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):わがままなのかな・・・?  ■名前 : ねずみおとこ  ■日付 : 04/11/20(土) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、いんぐさん。
自分の欲求を満たすだけでは、愛のあるSEXだとは言えませんよね。
彼女がフェラしたいからしてもらっているってのならいいけど。
けど多分彼女は(推測なのですが)、あなたに気持ちよくなってもらいたくてやってるんだと思いますよ。愛されてますね。
あなたはどうですか?それで彼女は満足してるんでしょうか?彼女に対して、どんな思いでSEXしてますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 608