過去ログ

                                Page     615
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いつから??  ami 04/11/20(土) 0:25
   ├Re(1):いつから??  赤いバラ 04/11/20(土) 0:39
   ├Re(1):イクために・・・  Drゆうです 04/11/20(土) 11:53
   └イクには  クロ 04/11/20(土) 13:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : いつから??
 ■名前 : ami
 ■日付 : 04/11/20(土) 0:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今まで何回かHを経験したけど、気持ちよくないんです;;

入れられてる時とかどちらかというと「耐えてる」って感じで・・・

どのくらいで入れられてる時に快感を持つようになるものなのですか?

それに今のあたしには「イク」なんて考えられません;;

みなさんの意見聞かせてください。お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いつから??  ■名前 : 赤いバラ <fujikuratetsu@tbb.t-com.ne.jp>  ■日付 : 04/11/20(土) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   あみさん。
こんばんは。
SEXってある意味スポーツかもね!
観客は居ないけど・・
陸上競技で言えば長距離か短距離か・・
って感じだよねSEXって・・

私の場合は、テクニシャンだから・・・
私がイカなくても相手が10回はイッテる感じですね。

あみさん。
相手の男性とまじめに話し合って楽しい性生活を送ってくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イクために・・・  ■名前 : Drゆうです  ■日付 : 04/11/20(土) 11:53  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   女性の膣の中は意外に広いものです。そして全体が均等に感じるわけではありません。感じる場所は人それぞれ微妙に違う場所にあるので、まずは彼氏に指で探索してもらうのがいいでしょう。とりあえずGスポットの周囲から軽く指で押すように愛撫してもらいます。そのうち、「あれっ」っと感じる場所が出てきますよ。このポイントがわかるようになれば、挿入後それまでとは全然違うセックスが楽しめるようになりますよ。もちろん一度や二度では成果が現れないかもしれませんが、二人で協力しながらじっくりやってみて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : イクには  ■名前 : クロ  ■日付 : 04/11/20(土) 13:08  ■Web : http://maikuro.k-server.org/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
女性がイクのは結構難しいと言われています。
まずは一人エッチでいけるようになるように頑張ってみてください。
たぶんその間隔は、クリトリスへの刺激によってイク感覚になると思いますが・・・。

その感覚がわかれば、今度は彼と一緒に頑張ってみましょう。
お互いに思いやる気持と信頼が高まっていって、彼が射精までの時間を頑張っていけば、きっと二人でいけるようになりますよ。
もちろんそうなる為にはたくさんの時間が必要ですけどね。
(^^ゞ

ただし・・・イク事ばかりにとらわれすぎないようにしてくださいね。
セックスってスポーツのような遊び感覚でするような行為ではなく愛し合う行為ですからね。
「Play」のセックスから「Make Love」のセックスになるように彼と一緒に頑張ってくださいね!
(^o^)丿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 615