過去ログ

                                Page     617
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩んでます↓↓  tears 04/11/20(土) 1:18
   ├悩んでますか〜?  赤いバラ 04/11/20(土) 1:27
   └Re(1):悩んでます↓↓  カシューナッツ 04/11/20(土) 9:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩んでます↓↓
 ■名前 : tears
 ■日付 : 04/11/20(土) 1:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
 こんばんは。今回で2回目のカキコです。男性・女性の方々相談にのってください!お願いします!!
 今回は、私の彼氏の事で相談しにきました。彼氏は、今までに彼女が居なくて私が初カノです。で、Hの時に「tearsをいかせたい」とか「きもちよくさせたい」って言ってくれます。でも毎回彼氏だけが、いっちゃって・・・彼氏が、「どうやったらイクの?どうしたら感じる?」って落ち込んでいます。
 そこで、相談です。男の人は→どうしたら女の人をいかせられますか?例えば、こんな事したら彼女がいったよ。とか教えて下さい。 女の人は→どうしたら、いけますか?例えば、彼氏にこんな事して貰ったらいったよ。とか教えて下さい。
 変な質問に長々と、すいません。読んでくださった方、ありがとうございます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 悩んでますか〜?  ■名前 : 赤いバラ <fujikuratetsu@tbb.t-com.ne.jp>  ■日付 : 04/11/20(土) 1:27  -------------------------------------------------------------------------
   tearsさん。
こんばんは。
男は彼女をイカせたいって絶えず思っているものです。
でもテクニックとかにばかり気を使って肝心の大好きな人と
愛し合う心が入っていない!!

浮気する男ってイカせられる女を捜してるのかな?
僕の推測だけどね。

心も体も許しあえる幸せなカップルなんだから・・
たまにはイッたふりをしてみたら・・・

あとは彼氏とゆっくり話し合うことが大事だよ(*^_^*)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます↓↓  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/20(土) 9:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tearsさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

人は、一人一人異なるものです。そして、同一人でも、その時々で、感じ方も変わるものです。だから、「どんな男でも」「どんな女に対しても」「いつでも」「こうすれば必ず女をイカせることができる」という方法など「無い」と思うのが正解だと思います。

元カノに対してこうしたら必ずイカせられた、という方法があったとしても、同じことを他の女性にしたからと言って必ずイカせられるとは限らないし、多分失敗(?)するだろうと思う。そして、同じ女性に対しても、ある時こうしたらイッたとしても、同じことを同じ女性に対して他の時にするとしてもイクとは限らない。

まず一番大事だろうと思うことは、イクことを目的にセックスしないことだろうと思う。それよりも、一緒にいるだけでも幸せな心から愛し合っているカップルが、一緒にいるだけではなく、幸せ感でいっぱいの心の篭ったセックスをすること、男の方も射精を目的にしないで、一体感の幸せを充分に感じること。そういうような心の持ち方が、エクスタシーに達しやすい状況を作り出すのだと思う。

他の可能性としては、性感を充分に開発されている成熟した女性が、あこがれの男性とセックスする状況になったときに、イク可能性が高まるだろうとも思う。例えば、会って握手するだけでも感激するような相手とセックスするような状況とか。

心身ともに成熟していない女性が、エクスタシーを感じることは、かなり難しいことだろうと思う。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 617