過去ログ

                                Page     623
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼痛い…。  かのこ 04/11/21(日) 4:26
   ├Re(1):痛い…。  801A 04/11/21(日) 11:51
   └Re(1):痛い…。  みいな 04/11/21(日) 15:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 痛い…。
 ■名前 : かのこ
 ■日付 : 04/11/21(日) 4:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って3ヶ月の彼がいます。
ちなみに、私はまだ処女です。
彼の部屋にはしょっちゅうお泊りしていちゃいちゃするのですが、彼は同年代の人に比べると性欲が低めなのか、お互いに体を触りあっても挿入まで求められることは滅多にありません。
でも、日ごろからキスはたくさんしてくれるし、抱きしめてくれるし、私のことを大切にしてくれているのだろうな…と思います。

それでもたまには(2〜3週間に1回くらいは)体の触りあいっこがエスカレートして、彼に「入れたい。」と言われることがあります。私も彼のことが好きなので、OKを出します。
しかし、入らないんです。
濡れてはいるのですが、いざ挿入しようとすると、痛くて痛くて…。結局いつも私が泣きそうになりながらストップをかけます。彼は「無理しなくていいからね、嫌ならいいからね。」と何度も気遣って言ってくれます。
それが5回くらいありまして。
挿入だけがSEXではないと分かっていても、流石に5回も未遂に終わるとなんだか焦りを感じてしまいます。
私自信は嫌じゃないのに、体が思い通りにいかないというか。
愛撫は気持ちいいと思えるのに…。

以前ここの掲示板で、少しずつ広げていけば入るようになる…と書き込みがあったと思うのですが、彼は私を思いやってか、ただ単に性欲が低めなのか、滅多に挿入を求めてこないので、少しずつといっても、期間があくため、進歩の兆しが見られません。
かと言って、いつも痛がる私が「もっとして欲しい」と言うのも言いづらく、彼にその気が起こらないのに「入れて」と言うのもなんだか不憫だなぁと思うのです。

彼は、できなくても私のことを好きだと言ってくれます。
でも、いつも思いやってくれる彼がせっかく私を求めてくれているのに、それに応えられないと余計にプレッシャーです。私も彼とひとつになりたいという思いがあるのに。

初体験ってこんなにも痛く苦労するものなのでしょうか?
どうしたら上手く挿入できるでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):痛い…。  ■名前 : 801A  ■日付 : 04/11/21(日) 11:51  -------------------------------------------------------------------------
   かのこ さん こんにちは

断言はできませんが、彼はとても優しいのでしょうね。そして、貴女をとても大切にしていると感じました。

たとえ性欲が弱くても、愛撫までしていながら、挿入を望まない男は滅多にいるとは考えられません。 多分、貴女を気遣って、貴女が望まないときは我慢していると思います。

でも、貴女の場合、それが裏目に出ているかもしれませんね。確かに、少しづつ広げていけば挿入への道は近くなると思いますが、互いに相手を気遣って、チャレンジを減らしていては、道は遠のくような気がします。

いずれにしても、いきなりペニスの挿入は難しそうなので、指を挿入するところから、始めて慣れていくのがいいと思うんですが・・・ (当然、彼の仕事ですよ)

少しずつでも広げることが目的ですが、同時にそれまで経験していない、膣に何かを挿入するという行為に慣れることも、重要な目的です。痛みを感じない程度から始めて、彼に膣内を愛撫してもらう、彼にとっては、貴女の中を愛撫するという行為を、できれば楽しみながらしていると、その内に自然と一つになれる日が訪れると思います。

>かと言って、いつも痛がる私が「もっとして欲しい」と言うのも言いづらく、彼>にその気が起こらないのに「入れて」と言うのもなんだか不憫だなぁと思うので>す。

決して不憫ではないと思います。多分、彼にとっては、貴女が苦痛を感じることは彼にとっても苦痛になっていると思います。だから自分からは滅多に挿入の要求をしないのだと思います。

そして、彼の愛撫で貴女が感じることは、彼にとって喜びになっていると思います。だから、挿入無しでも彼は、取り敢えず満足できるのだと思います。

ですから、もう一歩進んで、今は互いに愛撫しあうことを楽しんで、感じてきたらチャレンジしてみる、だめならまた、愛撫を楽しむという感じで、慣れていけばそう遠くない将来、一つになれると思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):痛い…。  ■名前 : みいな  ■日付 : 04/11/21(日) 15:11  -------------------------------------------------------------------------
    初めまして☆私もつい最近までかのこさんと同じような状況だったので、思わず書き込みしてしまいました。
 私も彼がしてくれる愛撫は気持ちよくてかなり濡れていたんですが、痛くて痛くて(>_<)全然入らなくて5.6回は未遂で終わりました。彼のこと好きだし、一つになりたいって気持ちはあったのに、体がついていかなくて。私自身とても焦りを感じていました。何回泣いたことか・・・でも彼は「出来なくても嫌いになんかならないよ。焦らないで頑張ろう。」って言ってくれたんです。かのこさんの彼と同じですね。
 彼は私を気遣ってか、20日に一回とかそういうペースで挿入しようとしてました。本当にゆっくり進めてくれたので、少しずつ入るようになった気がします。そしてつい最近全部入りました!あの日は何となく2人とも気持ちが高まって、それで「入れてみようか」ってことになって、エッチしたワケですが。時間はかかったけど、いつもはどこかで恐いとか緊張するとか思ってたけど、その日はなぜかとってもリラックスしてたから上手く入ったのだと思います。その2日前に挑戦した時は入らなかったのに・・と思うと不思議でした。
 彼と初めて裸で抱き合った日から3か月半のことだったので、感動で泣きました(>_<)ずっっと待っててくれた彼に感謝です。
 やっぱり気持ちの問題だと思います。入らなかった頃、大丈夫って彼は言ってくれるし自分も安心してる気でいたけど、心のどこかで恐かったんだなと今になって思います。なんせ人生初の体験でしたから。あとは、焦らないでリラックスして彼に身を任せるしかない気がします。多少の痛みは幸せの痛みだと感じることも大事かもしれないです☆頑張ってくださいね!!応援してます(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 623