過去ログ

                                Page     635
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩んでるせいでしょうか。。。?  みなにょ 04/11/22(月) 19:42
   ├Re(1):悩んでるせいでしょうか。。。?  かるかん 04/11/22(月) 20:01
   ├Re(1):悩んでるせいでしょうか。。。?  カシューナッツ 04/11/22(月) 21:35
   └Re(1):悩んでるせいでしょうか。。。?  ビッグ 04/11/24(水) 10:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩んでるせいでしょうか。。。?
 ■名前 : みなにょ <v_6........hideyuki_chuki-@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 04/11/22(月) 19:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
初めまして、私は最近彼とのえっちでゴムをつけていません。。。
今月生理が来ません。。。
中出しはしていません。私は今いろいろ悩んでいてそれでこないのかなぁーって思っているんですけどやっぱり不安です。。。
ゴムをつけなかった私がいけないんですが。。。
誰か相談にのってくださいm(__)mお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでるせいでしょうか。。。?  ■名前 : かるかん  ■日付 : 04/11/22(月) 20:01  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
一度勇気を出して「妊娠検査薬」を買ってみてはいかがでしょう?

女性は悩み事等で生理が不順になったりしやすい生き物ですが、
今まで「不順になったことがない」「もう1週間経ってる」と言った状態なら
「妊娠検査薬」で様子を見てみた方がいいでしょう。

中出しはして無くても、ナマでしているわけですから
「絶対漏れていない」っと言う確証は有りません。

もしかしたら悩みが多いのも「妊娠によるホルモンバランスの乱れ」から来ているのが原因かもしれません。

妊娠の可能性を言い出したらキリがないので・・・
ちょっと地元から離れた「薬局」で(人目が気になるようなら)
買うことをオススメします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでるせいでしょうか。。。?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/22(月) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなにょさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>初めまして、私は最近彼とのえっちでゴムをつけていません。。。
>今月生理が来ません。。。
>中出しはしていません。私は今いろいろ悩んでいてそれでこないのかなぁーって思っているんですけどやっぱり不安です。。。
>ゴムをつけなかった私がいけないんですが。。。
>誰か相談にのってくださいm(__)mお願いします。

その不安の根本的な原因は、セックスをしたこと、セックスをしていることにあります。セックスをしなければそのような不安に悩むこともありません。

セックスは、当事者の意思や目的がどこにあるのかに関わらず、方向性としては妊娠・出産を目指すものです。妊娠・出産を目指さずにセックスをするためには、その方向性を避妊法によってちょっと逸らせるぐらいしかできません。逸らせたつもりであっても、結果的には逸れていなくて的に命中することもあります。それは、卵子や精子には、セックスをしている当事者とは独立した目的のために生きているからです。

コンドームを着けた状態で射精したとしても、着脱前後の性行為の仕方によって妊娠することも奇跡ではありません。それは、精子が卵子に遭おうとして卵子が待っているはずのところへ向かって自力で泳ぐ性質があるからです。そして、射精以前に精子が尿道へ漏れることも普通にあります。

コンドームは、基本的に男の避妊法です。着脱するのは男の責任です。女の責任は、妊娠したくなければ、妊娠するような行為をしないことです。性行為は基本的に「妊娠するような行為」です。精子の存在意義はただ受精させることで、卵子の存在意義は受精し妊娠することです。

絶対に妊娠したくない状態でセックスして、妊娠しないという目的を達成するためには、女性が妊娠しない体であるか、男性が精子のない体であるかのどちらかでなければならないということです。それ以外に妊娠しない確実な方法は精子を出すことが可能な男性とは性行為を実行しないことです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでるせいでしょうか。。。?  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/24(水) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、
まだ、10代で若いですね。

ハッキリ言います。
中出しをしなくても、生で挿入すれば妊娠します。
絶対というわけではありませんが、妊娠の可能性はあります。
すぐに妊娠しているかどうかを調べるべきです。

そして、そんなに悩むのならSEXなんかするな!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 635