過去ログ

                                Page     638
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください  すずき 04/11/22(月) 23:23
   ├Re(1):教えてください  ビッグ 04/11/24(水) 10:24
   ├Re(1):教えてください  ぷるるん 04/11/24(水) 10:37
   └ありがとうございます  すずき 04/11/25(木) 1:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 教えてください
 ■名前 : すずき
 ■日付 : 04/11/22(月) 23:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめまして。最近、というか前からなんですが、彼女とHしたあとすごく眠くなります。いつも彼女から「Hした後もゆっくり話がしたい」と言われますが、気がついたら寝ているようで・・・
男性の方で同じような方はいますか?またどのようにすればいいでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/24(水) 10:24  -------------------------------------------------------------------------
   俺も同じですよ。

SEXって結構体力使ってるみたいですからね。
俺もHしたら、すぐに眠たくなってしまいます。

でも、俺は彼女が話がしたいって時は起きてますよ。
本当に彼女の事を好きならば、頑張っておきていられるはずです。

それと、普段から十分に睡眠を取っていますか?
やはり、良く寝ているとHの後も起きていられる事が多いです。
疲れている時や、睡眠時間が少ない時はHの後の睡魔に負けてしまいますが、
それ以外の時は結構持ちます。

後はHした後ですね。
だらだら布団に入ったり、寝転がっていると、寝てしまいますので。
Hの後に一度、立ってトイレに行ったり。
何か飲み物を飲みに行ったり。
とか、行動して脳を起こしてみてはどうでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください  ■名前 : ぷるるん  ■日付 : 04/11/24(水) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼すずきさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>はじめまして。最近、というか前からなんですが、彼女とHしたあとすごく眠くなります。いつも彼女から「Hした後もゆっくり話がしたい」と言われますが、気がついたら寝ているようで・・・
>男性の方で同じような方はいますか?またどのようにすればいいでしょうか?

おれも眠くなるよ(笑
思うに、少しは眠いくらいがいいんじゃない?
「ゆっくり話し」と言っても議論し合う訳じゃないでしょ?
多少は眠たげにマッタリしながら話すくらいがいいとおれは思うんだが。
どうしても眠くなったら、彼女をぎゅっとしていっしょに眠っちゃえば?(笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : すずき  ■日付 : 04/11/25(木) 1:26  -------------------------------------------------------------------------
   とても参考になりました。要は彼女に対する気持ちの問題ですね。
確かに付き合いはじめて2年経って、マンネリ化している所もありましたし、彼女が自分を好きという気持ちが強くて、自分が少し引いていたせいがあったのかもしれませんね。
これを機に自分を少しずつ変えていくよう頑張ります^^本当にありがとうございました(^。^ゞ−☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 638