過去ログ

                                Page     650
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゴムが・・・  西瓜 04/11/24(水) 2:37
   ├Re(1):ゴムが・・・  べるりん 04/11/24(水) 5:38
   ├Re(1):ゴムが・・・  さき 04/11/24(水) 12:50
   ├Re(1):コンドームは正しく使いましょう。  サイボーグ009 04/11/24(水) 17:08
   └ありがとうございました  西瓜 04/11/25(木) 0:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ゴムが・・・
 ■名前 : 西瓜
 ■日付 : 04/11/24(水) 2:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
この前、彼女とエッチしていて、チンコを抜いたらゴムが中に残ってしまい、ゴムの中の精子が膣の中出てしまいました。
ちゃんと空気抜いて、下までつけたのですが抜けてしまいました。
すごい不安なのですが、中に出して妊娠する可能性って結構高いんですか?
それと、ゴムが中に残らないようにしてることってありますか?回答お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムが・・・  ■名前 : べるりん  ■日付 : 04/11/24(水) 5:38  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
まあ中出しして妊娠する確率は、あまり高くはありません。
たとえ排卵日に中出しをしても……そうですねぇ、個人差もありますが、普通子供を作ろうと思ったら妊娠するまで何度も繰り返し中出しするものです。もちろん一回で出来る可能性もあるといえばあるわけですが。

まあ今回は(たぶん)大丈夫だと思いますが、万全を期すならゴムをつけてなおかつ排卵日は避けるのがいいんじゃないでしょうか。あと妊娠してしまった場合も、すぐに発見すれば薬を飲むだけで降ろすことも可能だったと思います。そのへん、あまり詳しくはありませんが。

抜けてしまったというのは、射精したあと時間が経つとペニスが萎んでしまうからでしょうか? 強いて云うなら射精したらひとまずゴムの処理はそこそこ先に済ませたほうがいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムが・・・  ■名前 : さき  ■日付 : 04/11/24(水) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼西瓜さん:

避妊をしなかった(避妊に失敗した)場合、1回のセックスで妊娠する確率は
約20%だそうです。
つまり、5人に1人は妊娠するワケです。
数字に表すと、低いような高いような・・・曖昧な感じですが、1回目のセックスで
その1人になるカップルも居るわけですから、その本人達にしてみれば100%って
コトになりますよね?

コンドームが抜けてしまわないようにするには、コンドームを装着していても膣外射精
を心がけるようにすれば良いと思いますよ。
うちの旦那は結婚前はずっとそぅしてました。

私個人の意見としては、、、妊娠を避ける一番の方法は、セックスしないコトですがね。
もちろん、結婚するまでセックスするなとは言いませんが、私も経験あるコトですし
でもせめて、妊娠して困るって間はすべきでは無いと思います。

彼女さんもあなたと同年代ならば尚更!
その年頃は、外見は成熟しているようでも、性器はまだまだ未成熟な「子供の身体」です。
子供の身体でのセックスは、身体にかかる負担が大きく、行為そのものが危険です。
また、成熟した大人よりも妊娠し易い上に、将来不妊に繋がる可能性のある婦人科系の
病気にかかる確率も高くなります。
彼女さんの身体のコト、二人の将来のコトを考えて、今回のコトを教訓にもぉ一度
"今すべきコトか?"を考えてみてください^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コンドームは正しく使いましょう。  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/11/24(水) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼西瓜さん::こんにちは。
コンドームを正しく使用すれば、体液と性器との接触を防ぐので、望まない妊娠やSTD、そしてHIVの感染予防に役立ちます。無症状のSTDが急増している今、コンドームの使用は必須と考えましょう。
1、必ず挿入前から使用する。
2、爪などで傷つけないように、注意して袋から取り出す。
3、裏表を間違えないようによく確認してつける。
4、先端部をつまみ、空気が入らないようにする。
5、一度根本の皮膚を上に上げ、コンドームをさらに根元までかぶせる。
6、射精後は途中で外れないように端を押さえて取り出す。
以上がコンドームの正しい使用方法と言うことです。
●女性用コンドームもあります。
 膣の中に挿入するタイプのコンドームもあります。ペニスに装着するものより、性感染症の予防効果が高く、女性が自分の意志で使えるというメリットがあります。

つまり、6番の項目を守ればいい訳ですね。
セックスは昔から延々と行われてきたのに、最近は性の問題が多いのは、性に対してだらしがなくなってきたと言うことでしょうか。愛情を高めていくのがセックスだと思っていましたが、気遣うことをおろそかにして、そこに愛はあるのかとつくづく思います。
結婚前から躍起になってしていると、結婚後は飽きてしまってほとんどしなくなる傾向が高くなり、それで浮気や不倫に走る傾向が高くなっているのでしょうね。
なんでも程々というのが一番だと思いました。“愛”を大切に・・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : 西瓜  ■日付 : 04/11/25(木) 0:38  -------------------------------------------------------------------------
   ベルリンさん さきさん サイボーグさん レスありがとうございます。
妊娠する確立は思ったより低そうなので、少し安心しました。
ゴムも気を付けてつ着けるようにして、膣外射精を心がけたいとおもいます。
ありがとうございました。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 650