過去ログ

                                Page     652
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エッチの時の痛み・・  よっしー☆ 04/11/24(水) 9:18
   └Re(1):エッチの時の痛み・・  Nobu 04/11/24(水) 14:15
      └Re(2):エッチの時の痛み・・  よっしー☆ 04/11/24(水) 18:32
         └Re(3):エッチの時の痛み・・  Nobu 04/11/25(木) 11:11
            └Re(4):エッチの時の痛み・・  よっしー☆ 04/11/27(土) 8:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : エッチの時の痛み・・
 ■名前 : よっしー☆
 ■日付 : 04/11/24(水) 9:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。以前、挿入の時の痛さについて相談させていただいた
よっしーといいます。

あの相談後も病院に行ったり(何も問題はないとのことでした)精神的に落ち着くようにしたり(精神的な問題かなと思ったので)自分なりに出来ることはやってきたつもりですが、やはり一向に治る気配はありません・・。昨日もやはり痛くて挿入できず、ついに彼に「これからしばらくエッチはしないでおこう」と言われてしまいました。
私の体を考えていってくれた事だし、このまま我慢してするのもどうかと思うのですが、彼にこういう事を言わせてしまったことにショックを受け、痛さが治らない自分の体に少し憤りも感じてしまいました。このままずっと痛いままなのかな・・とも思ってしまい、すごく悲しいです。私はどうしたら良いのでしょうか。。
やはり、何か精神的なものなのでしょうか。。

ちなみに、痛いのは膣の入り口の方で、避けるような痛みがあります。
1年以上前からこの状態のままです。
何かアドバイス・致しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチの時の痛み・・  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/24(水) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   以前の相談は見ていないのですが、潤滑ゼリーは試してみましたか?
私の妻も一時期同じような状態でした(やはり入り口付近が痛くて病院でも異常なしでした)が、潤滑ゼリーを塗ったところ大変効果的でした。

「これからしばらくエッチはしないでおこう」と言われたとのことですが、私も妻が痛がって入れられないことが続くと、そういう気持ちになりました。相手の体を考えてというのはもちろんなのですが、それ以外にやはり自分も精神的につらいのですよ。
痛くて入らないからといってそこで止めないで、何とか他の方法で射精までつきあってもらうと多少の気休めは得られて、「次は何とか・・・」という気持ちにもなってくると思うのですが。
これは私の経験からです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):エッチの時の痛み・・  ■名前 : よっしー☆  ■日付 : 04/11/24(水) 18:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
アドバイスありがとうございます。

潤滑ゼリーはまだ試したことはないのです。
実は、お恥ずかしながら結構濡れる方なので今までは
「ローション系は必要ないだろう」と勝手に思い込んでいまして・・(苦笑)。
やっぱり、よく濡れていてもやってみた方がいいですよね。
Nobuさんのレスを読んで、奥さんと一緒だな〜と感じてしまいました。
そして、たぶん彼も精神的につらいのだと思います。今までは痛かったら
彼は射精することなく、そのまま終了だったので・・。気づかない
間にひどい事してたんですね。。
これからはちゃんと彼のことも考えてあげなきゃって思うようになりました。

次会ったときに、ゼリーのこと話してみます。
Nobuさんの奥さんのように、効果的だといいなと思います☆
あと、潤滑ゼリーは薬局に売ってるのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):エッチの時の痛み・・  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/25(木) 11:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よっしー☆さん:
>やっぱり、よく濡れていてもやってみた方がいいですよね。

濡れやすいといっても現実に痛いのであれば試してみるといいと思います。とりあえず危険がなくて値段も安くて手軽なものから試してみて、だめだったらまた別の方法を考えればいいのではないでしょうか。
うちの場合は、いくら押し込もうとしても全然入っていかなかったのが、ゼリーを塗って入り口に押しつけると、痛いのどうのと言う以前にスルッと半分くらいまで入ってしまいました。そのまま奥まで深く入れても大丈夫でしたよ。


>そして、たぶん彼も精神的につらいのだと思います。今までは痛かったら
>彼は射精することなく、そのまま終了だったので・・。気づかない
>間にひどい事してたんですね。。
>これからはちゃんと彼のことも考えてあげなきゃって思うようになりました。

結局、最終的には膣の中で射精しない限り満足は得られないんですけどね。どうしても入れられない場合の一時的な代替行為です。
単に性的欲求不満のことを言ってるのではありません。入れられなくて終わってしまうと何か挫折感のようなものが残るんですよ。「あ〜今日もダメだった」って。それを多少和らげるというような感じでしょうか。
入れられないからといってすべてを中止するのではなく、そういう代替行為で心身のコンディションを慣らしていって、徐々に挿入までできるように持っていくのも一つの方法ですよ、ということです。


>あと、潤滑ゼリーは薬局に売ってるのでしょうか??

売っています。よくコンドームの隣りに置いてあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):エッチの時の痛み・・  ■名前 : よっしー☆  ■日付 : 04/11/27(土) 8:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
レス遅くなりました。
潤滑ゼリーって、薬局に売っているんですね。
ちょうどゴムがなくなったところだったので、
今度一緒に買ってみたいと思います。

>入れられないからといってすべてを中止するのではなく、そういう代替行為で心身のコンディションを慣らしていって、徐々に挿入までできるように持っていくのも一つの方法ですよ、ということです。

Nobuさんは、一つの方法として言ってくれていたのですね。
単に欲求不満のことだと勘違いしてました。。すみません。。

Nobuさんにアドバイスしていただいたことを試してみ
ますね。本当にありがとうございました!!(^0^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 652