過去ログ

                                Page     659
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お風呂  雪花 04/11/24(水) 18:01
   └Re(1):お風呂  だ 04/11/24(水) 18:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : お風呂
 ■名前 : 雪花
 ■日付 : 04/11/24(水) 18:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
男性と一緒にお風呂にはって妊娠することはあるんでしょうか?
普通にお風呂の中で挿入すればコンドームをつけていても危険が増すことは
想像できるのですが、どの程度までだったら安全といっても平気ですか?
やっぱりお風呂に一緒にはいること自体だめですかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お風呂  ■名前 : だ  ■日付 : 04/11/24(水) 18:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雪花さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>男性と一緒にお風呂にはって妊娠することはあるんでしょうか?
>普通にお風呂の中で挿入すればコンドームをつけていても危険が増すことは
>想像できるのですが、どの程度までだったら安全といっても平気ですか?
>やっぱりお風呂に一緒にはいること自体だめですかね?

私が思うに、お風呂に含まれた精子で妊娠してしまう事があるのならば、
混浴の温泉なんて存在しないと思うし、
男の家族(父や兄弟など)が入った後のお風呂になんて入れませんよね。
(温泉やこれから家族が入るお風呂に射精する人なんていないとは思いますが、中にはする人もいるかもしれない… ^^;)

一応調べたところ、

http://bevel-sai.hp.infoseek.co.jp/sex-gallery/01-03-seminalfluid.html
「お風呂の中で膣外射精して、そのお風呂に入っても妊娠しません。精液は水の中では固まっており、水の中を自由に泳ぐことはできないからです。」

http://www.asobiya.net/denkon/D6/home.html
「お風呂の中の精子で妊娠するなんて、まずは不可能だ。精子はデリケートだから、お湯の中ではゆで精子になっちゃうよ。例え生き残ったにしても、少量の精子では妊娠も叶わぬ夢さ。何故なら、妊娠するには一度に6000万個体/ccの精子が膣内に入り込む事が必要だからさ。でもエチケットとして、お風呂の中の精子をそのままにしておくのはよくないよ。 」

だ、そうです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 659