過去ログ

                                Page     665
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最近・・・。  ビッグ 04/11/25(木) 9:33
   ├Re(1):最近・・・。  ぷるるん 04/11/25(木) 10:19
   ├Re(1):最近・・・。  もちだ 04/11/25(木) 10:45
   ├Re(1):最近・・・。  ★ARI★ 04/11/25(木) 11:12
   └Re(1):最近・・・。  KO 04/11/25(木) 13:56
      ├Re(2):最近・・・。  かな 04/11/25(木) 15:48
      └Re(2):最近・・・。  ぷるるん 04/11/26(金) 10:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 最近・・・。
 ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>
 ■日付 : 04/11/25(木) 9:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
最近、性の相談室を見ていて思ったのですが、

10代の女の子や、男の子が生でHをして生理が来なくて妊娠してるんでしょうか?
とか、言ってる人をたくさん見かけますが。。。

生でHをすれば外に出しても妊娠する可能性はある!!!って事を分かって欲しい。
たとえコンドームなどをつけていても100%避妊できるとは限らない!!
そんな中、子供が出来るかもしれないのにHをして、生理がこなくて不安です、
とか言ってるガキはHなんかするな!!

自分の行動に責任が持てないならHなんかするな。
子供が出来ればおろせば良いとか思ってるやつらは、
ハッキリ言って生きている価値は無いと思え!!
子供をおろすと言うのは子供を殺している事だと言う事をちゃんと分かって欲しい。

とにかく、生理が来なくて不安なら自分で検査薬で調べる事ができるから、
自分で調べろ!!
一々相談にくるな!!
Hをすると言うことは子供を作るって事なんだよ!!
それで生理が来なければ妊娠してるかも?って思うのが普通の頭だ!!
そしたら、自分で妊娠検査薬を買って自分で調べる事はできるだろ。
そこまで、行動が出来ない奴はHをするな!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最近・・・。  ■名前 : ぷるるん  ■日付 : 04/11/25(木) 10:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>最近、性の相談室を見ていて思ったのですが、
>
>10代の女の子や、男の子が生でHをして生理が来なくて妊娠してるんでしょうか?
>とか、言ってる人をたくさん見かけますが。。。
>
>生でHをすれば外に出しても妊娠する可能性はある!!!って事を分かって欲しい。
>たとえコンドームなどをつけていても100%避妊できるとは限らない!!
>そんな中、子供が出来るかもしれないのにHをして、生理がこなくて不安です、
>とか言ってるガキはHなんかするな!!
>
>自分の行動に責任が持てないならHなんかするな。
>子供が出来ればおろせば良いとか思ってるやつらは、
>ハッキリ言って生きている価値は無いと思え!!
>子供をおろすと言うのは子供を殺している事だと言う事をちゃんと分かって欲しい。
>
>とにかく、生理が来なくて不安なら自分で検査薬で調べる事ができるから、
>自分で調べろ!!
>一々相談にくるな!!
>Hをすると言うことは子供を作るって事なんだよ!!
>それで生理が来なければ妊娠してるかも?って思うのが普通の頭だ!!
>そしたら、自分で妊娠検査薬を買って自分で調べる事はできるだろ。
>そこまで、行動が出来ない奴はHをするな!!

ビッグさんの言ってることはもっともだとおれは思うよ。

ところがいかんせん「セックスについての基本的な知識や常識」がなくてもセックスは出来ちゃうのがネックなんだろうね。
「健康な体を持った男女が避妊しないでセックスしたら妊娠する可能性はかなり高い」という知識がなくてもセックス出来ちゃう。そんな知識をなんとなく知ってても「自分は別だ」と思ってたりする子もいる。
「妊娠に対する基本的な知識がない人はセックスする事が出来ない」ような仕組みが人間の体に備わってればいいんだけどね。実際、そんな仕組みはありえないけど…。

人間は失敗を反省することで進歩していく生き物だとおれは思うんだが、「望まない妊娠」は場合によっては取り返しのつかない失敗になることもあるかもしれないしね。
その「望まない妊娠」に対して本気で反省できるのなら、堕胎をするというのもあるいは仕方ないのかもしれない。一人の命が犠牲になったことを真剣に受け止められるなら。

ここでちょっと提案だが「セックスをする前に知っておいて欲しいこと」みたいなページをこのサイトにつくってみたらどうかな?
「治療」も大事だけど「予防」も大事だと思うんだけど。
管理人さん、いかがでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最近・・・。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/25(木) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>最近、性の相談室を見ていて思ったのですが、
>
>10代の女の子や、男の子が生でHをして生理が来なくて妊娠してるんでしょうか?
>とか、言ってる人をたくさん見かけますが。。。
>
>生でHをすれば外に出しても妊娠する可能性はある!!!って事を分かって欲しい。
>たとえコンドームなどをつけていても100%避妊できるとは限らない!!
>そんな中、子供が出来るかもしれないのにHをして、生理がこなくて不安です、
>とか言ってるガキはHなんかするな!!
>
>自分の行動に責任が持てないならHなんかするな。
>子供が出来ればおろせば良いとか思ってるやつらは、
>ハッキリ言って生きている価値は無いと思え!!
>子供をおろすと言うのは子供を殺している事だと言う事をちゃんと分かって欲しい。
>
>とにかく、生理が来なくて不安なら自分で検査薬で調べる事ができるから、
>自分で調べろ!!
>一々相談にくるな!!
>Hをすると言うことは子供を作るって事なんだよ!!
>それで生理が来なければ妊娠してるかも?って思うのが普通の頭だ!!
>そしたら、自分で妊娠検査薬を買って自分で調べる事はできるだろ。
>そこまで、行動が出来ない奴はHをするな!!


確かにそのとおりだよね、でもね、私が昔経験したおもいは。
今日やろうな〜って、やることって、少ないとおもうのね、でね、その場になったら、嫌われやしないかとか考えていえない場合はあったんだよね。今ならなんでもいえるんだけど、本当は男性が自然としてほしいんだよね。
できやすい子もできにくい子もいるからね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最近・・・。  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 04/11/25(木) 11:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>最近、性の相談室を見ていて思ったのですが、
>
>10代の女の子や、男の子が生でHをして生理が来なくて妊娠してるんでしょうか?
>とか、言ってる人をたくさん見かけますが。。。
>
>生でHをすれば外に出しても妊娠する可能性はある!!!って事を分かって欲しい。
>たとえコンドームなどをつけていても100%避妊できるとは限らない!!
>そんな中、子供が出来るかもしれないのにHをして、生理がこなくて不安です、
>とか言ってるガキはHなんかするな!!
>
>自分の行動に責任が持てないならHなんかするな。
>子供が出来ればおろせば良いとか思ってるやつらは、
>ハッキリ言って生きている価値は無いと思え!!
>子供をおろすと言うのは子供を殺している事だと言う事をちゃんと分かって欲しい。
>
>とにかく、生理が来なくて不安なら自分で検査薬で調べる事ができるから、
>自分で調べろ!!
>一々相談にくるな!!
>Hをすると言うことは子供を作るって事なんだよ!!
>それで生理が来なければ妊娠してるかも?って思うのが普通の頭だ!!
>そしたら、自分で妊娠検査薬を買って自分で調べる事はできるだろ。
>そこまで、行動が出来ない奴はHをするな!!

確かにそうだよね。子供できるかもしれないってなんで考えないんだろ。
できて責任持てるならいいけどそうじゃない人ってたくさんいるよね?
私の友達もそうだよ。『自分と彼氏との子殺しちゃった・・・』とか
あとになって後悔してんの。はっきりは言わなかったけど心の中では
「自業自得だよ 馬鹿じゃないの?」って思った。
私は今できてしまったら困るからエッチするときはゴムつけてもらうよ。
ゴムがないならさせません!!笑
でも私の考え方は間違ってないと思うんだけどそうだよね??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最近・・・。  ■名前 : KO  ■日付 : 04/11/25(木) 13:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>最近、性の相談室を見ていて思ったのですが、
>
>10代の女の子や、男の子が生でHをして生理が来なくて妊娠してるんでしょうか?
>とか、言ってる人をたくさん見かけますが。。。
>
>生でHをすれば外に出しても妊娠する可能性はある!!!って事を分かって欲しい。
>たとえコンドームなどをつけていても100%避妊できるとは限らない!!
>そんな中、子供が出来るかもしれないのにHをして、生理がこなくて不安です、
>とか言ってるガキはHなんかするな!!

以上は私も同意です。

>自分の行動に責任が持てないならHなんかするな。
>子供が出来ればおろせば良いとか思ってるやつらは、
>ハッキリ言って生きている価値は無いと思え!!
>子供をおろすと言うのは子供を殺している事だと言う事をちゃんと分かって欲しい。

自分の都合で、おろす事が悪い事だとは思わないよ。特に妊娠3週間位までの胎児なんて本当に小さくて豆粒みたいで。そこに意識はさらさらない。ソレを排除する事は草花をむしるようなもの。おろす事を否定ばかりするのはなぜ?意識のないモノになぜそこまで執着する?おろす事の罪悪感とは自分で作ってしまうんじゃないの?妊娠発覚数日の胎児は明らかに人間ではない。現に定められた期間内に排除された胎児は一般廃棄物として処理されるんだよ。

>とにかく、生理が来なくて不安なら自分で検査薬で調べる事ができるから、
>自分で調べろ!!
>一々相談にくるな!!
>Hをすると言うことは子供を作るって事なんだよ!!
>それで生理が来なければ妊娠してるかも?って思うのが普通の頭だ!!
>そしたら、自分で妊娠検査薬を買って自分で調べる事はできるだろ。
>そこまで、行動が出来ない奴はHをするな!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):最近・・・。  ■名前 : かな  ■日付 : 04/11/25(木) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KOさん:

そこが人としての思いでしょう。
草木すら、手折る時には心から頭を下げる。
心を痛める気持ちには、意識は必要ありません。
正しい正しくないと言う事も関係ない。


主題には私も同感しますが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):最近・・・。  ■名前 : ぷるるん  ■日付 : 04/11/26(金) 10:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KOさん:
>自分の都合で、おろす事が悪い事だとは思わないよ。特に妊娠3週間位までの胎児なんて本当に小さくて豆粒みたいで。そこに意識はさらさらない。ソレを排除する事は草花をむしるようなもの。おろす事を否定ばかりするのはなぜ?意識のないモノになぜそこまで執着する?おろす事の罪悪感とは自分で作ってしまうんじゃないの?妊娠発覚数日の胎児は明らかに人間ではない。現に定められた期間内に排除された胎児は一般廃棄物として処理されるんだよ。

横レスごめんね。

おれの堕胎についての意見はこのトピのレスで書きました。実際、その意見すら正しいのか自分でも分からんのだけど。

堕胎の問題はホント難しい。

「意識のないモノ」ときみは書いてるけど、育てば意識を持つ存在なんだよ、胎児はね。正常に育てば意識が芽生える。
それを分かってながら排除するのが堕胎なんだよ。胎児が育とうとする本能みたいなものを人為的に断つのが堕胎なんです。

話がズレるかもしれないけど、「意識のないモノ(者)」を排除していいとするなら、事故などで意識がなくなってしまった人も排除してもいいという話になっちゃうかもしれない(現にそうされてることもあるようだけど)。肉体は生きてても脳の機能が失われてる人だっている。
これは別の話かもしれないけどね。脳死の問題になる。

「現に定められた期間内に排除された胎児は一般廃棄物として処理される」についてだけど、これは法的にはそうされてるけど、倫理的に全人類が納得してるとは思えない。
おれがこの事実を知ったのは最近あったある事件からだけど、正直ビックリした。そんな扱いをされてたのかとね。

きみがこれから堕胎をもっと深く考える参考にこのレスがなったら幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 665