過去ログ

                                Page     678
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼う〜ん  にょぃぃ 04/11/26(金) 20:56
   ├Re(1):う〜ん  ゆうじ 04/11/26(金) 21:11
   ├Re(1):う〜ん  Nobu 04/11/26(金) 22:37
   ├Re(1):う〜ん  米夫 04/11/26(金) 22:38
   │  └Re(2):う〜ん  たかか 04/11/26(金) 23:23
   └Re(1):う〜ん  カトコ 04/11/27(土) 0:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : う〜ん
 ■名前 : にょぃぃ
 ■日付 : 04/11/26(金) 20:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
くだらないのですが・・・
オナニーがやめられません。
多くの人は「好きなだけやればいい」「罪悪感なんてもたなくていいんだよ」
っなどの意見を出していますけど、やっぱり思春期真っ盛りなのか、どうしてもやめられません。
どうしても手が勝手に動いてしまって。
終わった後にも罪悪感を持ち、親にも失礼なことしている気分になるんです・・。
どうしたらやめられますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):う〜ん  ■名前 : ゆうじ  ■日付 : 04/11/26(金) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   >どうしたらやめられますか?

パワーが不完全燃焼だとオナニーしたくなる時がある。
一日ヘトヘトだと、する気すらなくなる。
スポーツやったりすれば??
僕自身の経験からいうと、「どうしてもやめれない」って事はなかったよ?
することに対しては罪悪感とかは湧かなくてもいいとは思うけど、
本当にやめたいのなら、自制心でやめるべき!!
もし二日か三日に一回くらいだったら、全然心配することはないとは思うよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):う〜ん  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/11/26(金) 22:37  -------------------------------------------------------------------------
   オナニーで罪悪感を持つ、というのも成長の過程で大事なことです。
順調に大人に近づいているしるしだと思ってあまり気にしないで。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):う〜ん  ■名前 : 米夫  ■日付 : 04/11/26(金) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にょぃぃさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪10〜15歳≫
>くだらないのですが・・・
>オナニーがやめられません。
>多くの人は「好きなだけやればいい」「罪悪感なんてもたなくていいんだよ」
>っなどの意見を出していますけど、やっぱり思春期真っ盛りなのか、どうしてもやめられません。
>どうしても手が勝手に動いてしまって。
>終わった後にも罪悪感を持ち、親にも失礼なことしている気分になるんです・・。
>どうしたらやめられますか?

私が高校生の頃は、1日2回はオナニーしていました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):う〜ん  ■名前 : たかか  ■日付 : 04/11/26(金) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   オナニーをすると体力が減ると友人に聞いたのですが、
本当なのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):う〜ん  ■名前 : カトコ  ■日付 : 04/11/27(土) 0:45  -------------------------------------------------------------------------
   少なくとも悪い事ではないから罪悪感を持つ必要はないですよ。
それだけ健全な証拠だし若いころは当然の行為です。
ただ罪悪感というよりは虚しさが残るというのはあるけどね。
罪の意識を感じるというのも行為後の虚しさが後ろめたい
感じになって罪悪感みたいなものになってるだけだと
思われるのですが、どうでしょう?

ちなみに補足トリビアですが、毎日オナニーをすると膀胱癌だか
そういった病気の予防になると科学的に証明されているらしいです。
R25か何かの雑誌でそんな記事がありました。
また行為後に何メートルかの距離を全力ダッシュした時と同じ
疲労感に襲われるとは昔から言われてますが、実際にそれだけの体力が
消耗されているのかどうか定かではありません。ただ確実に言える事として、
オナニーではなく性行為の後は行為による疲労で確実に眠気に
襲われます(爆)。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 678