過去ログ

                                Page     701
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼嫌われるかな  hina 04/11/30(火) 1:31
   ├Re(1):嫌われるかな  カン 04/11/30(火) 2:26
   ├Re(1):嫌われるかな  明るい未来を 04/11/30(火) 9:05
   ├Re(1):嫌われるかな  エメ 04/11/30(火) 11:11
   └Re(1):嫌われるかな  らぶ 04/12/1(水) 23:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 嫌われるかな
 ■名前 : hina
 ■日付 : 04/11/30(火) 1:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は、22歳です。今まで2人と付き合いました。付き合ったうちに入るかどうかは??て感じですが・・・。最近4年ぶりぐらいに彼氏が出来ました。でも私は未だ処女なんです。最初に出来た彼氏(高2の初め)に誘われて途中までやりかけて、いきなり怖くなって拒んでしまったんですね。そしたら、連絡がなくなって、最終的にそれが原因で振られたんです。今まで告白されたり、好きな人も出来たし、色んな人とであったけど、最初がそういう経験があるので、本当に好きな人とじゃないと、H出来ないって思うんです。で、今の彼氏なんですけど、多分彼氏は私のこと処女だとは思っていないんです。そういう話もしないので・・。今の彼氏は本当に好きで、初めてこの人なら、してもいいと思える人なんです。でも、私がまだ処女っていうことを言うと引かれるかな、とか思うとそれが怖くて・・。もしそんな雰囲気になったら、初めてっていうことをゆうつもりなんですが。22歳で、まだ処女ってひきますかね(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫌われるかな  ■名前 : カン  ■日付 : 04/11/30(火) 2:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hinaさん:
そもそも処女であることの何が恥ずかしいの?自分だったら純粋に今までまもってきたんだなぁって..逆に自分がそれを喪失させちゃうことに申し訳なくなっちゃうよ.そんなことで嫌いになるよなやつなら別れた方がいいよ.
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫌われるかな  ■名前 : 明るい未来を  ■日付 : 04/11/30(火) 9:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hinaさん:
こんにちは、hinaさん。
処女で嫌われるか?引いてしまうか?と言うことでお悩みのようですが、私は男性なので男性の立場で私的に言いますと、決しておかしくありませんし、変でもありませんよ。
逆に、綺麗な体と心を持っていることになるので、その方が惹かれます。
まだ、そう言う心を持っている女性がいらっしゃることを知り、嬉しいですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫌われるかな  ■名前 : エメ  ■日付 : 04/11/30(火) 11:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hinaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は、22歳です。今まで2人と付き合いました。付き合ったうちに入るかどうかは??て感じですが・・・。最近4年ぶりぐらいに彼氏が出来ました。でも私は未だ処女なんです。最初に出来た彼氏(高2の初め)に誘われて途中までやりかけて、いきなり怖くなって拒んでしまったんですね。そしたら、連絡がなくなって、最終的にそれが原因で振られたんです。今まで告白されたり、好きな人も出来たし、色んな人とであったけど、最初がそういう経験があるので、本当に好きな人とじゃないと、H出来ないって思うんです。で、今の彼氏なんですけど、多分彼氏は私のこと処女だとは思っていないんです。そういう話もしないので・・。今の彼氏は本当に好きで、初めてこの人なら、してもいいと思える人なんです。でも、私がまだ処女っていうことを言うと引かれるかな、とか思うとそれが怖くて・・。もしそんな雰囲気になったら、初めてっていうことをゆうつもりなんですが。22歳で、まだ処女ってひきますかね(>_<)


はっきり言います!
全く問題なし!むしろ大歓迎ですよ。。。

でも、ひとつだけ。彼氏が本気であなたのことが好きなのかということだけは確かめた方が良いと思う。

実際、その場の雰囲気になったら男は処女だろうが、何人の人と経験をしていようが関係なくなってしまう場合が多いからです。
そんな簡単に制御できる人って少ないかも・・・(僕だけかなぁ^^;)

でも、ホント好きな人とのHって良いですよ^^
僕も何人かの人と経験してきて、本音を言うとどれも気持ち良かったです。
でもそれは性欲を満たしたと言う意味での気持ち良さですよね。
だから、終った後の空虚感って言うのかなぁ、そういうのが今の彼女との間にはありませんね。そんな気持ちになれる人っていいよぉ〜

なんか全然アドバイスになってませんが、自分の彼を信じて、その雰囲気ではない時に話すことの方が、僕は良い様な気がします。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫌われるかな  ■名前 : らぶ  ■日付 : 04/12/1(水) 23:18  -------------------------------------------------------------------------
    彼があなたのこと本当に好きなら嫌わないと思います。むしろ嬉しいと思いますよ。大丈夫です、勇気を出して彼に伝えてください。びっくりはされるかもしれませんが、同時に喜んでくれると思いますよ。
 世間が騒ぐほどセックスはものすごいことではないです。安心して彼としてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 701