過去ログ

                                Page     703
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性欲が強すぎるのでしょうか?  h−Megu 04/11/30(火) 11:13
   ├Re(1):性欲が強すぎるのでしょうか?  Drゆうです 04/11/30(火) 11:48
   │  └Re(2):性欲が強すぎるのでしょうか?  h−Megu 04/11/30(火) 12:00
   ├Re(1):性欲が強すぎるのでしょうか?  Nobu 04/11/30(火) 14:15
   └一つ質問しても良いですか?  おじさま 04/12/2(木) 15:18
      └Re(1):一つ質問しても良いですか?  h−Megu 04/12/4(土) 9:53
         └人それぞれですからねぇ〜  おじさま 04/12/4(土) 11:00
            └Re(1):人それぞれですからねぇ〜  h−Megu 04/12/4(土) 12:10
               └そうですか  おじさま 04/12/4(土) 13:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性欲が強すぎるのでしょうか?
 ■名前 : h−Megu
 ■日付 : 04/11/30(火) 11:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは、特に男性の方にお聞きしたいです。

一回り年上の彼がいます、彼が始めての彼氏なのでSEXも初めてでした。
彼と今楽しくSEXできて嬉しいのですが、
彼が言うには私は珍しく性欲が強いらしく普通の女の子とは違うと言われました。

私は毎日でも会えばSEXしても良いし、一回するともっとしたくなります。
2回、3回と出来るなら一度にしたいし、ながくふれあって求められたいと思ってしまいます。
とても珍しいそうですが、私はフェラチオがとても好きです。
自分からもっとしたいとねだったりもします。 彼は喜んでくれますが、
疲れているときや仕事で忙しいときなどはセックスはしないよ!って拒否られます。
恥ずかしながら私は結構幼い頃から自慰行為をしていました。
性的なものを見たりするのももともと好きなのかもしれませんし、彼と初めてセックスして今、特に求めたいのだろうという気もしますが・・。
彼には根っから強いんだよと言われます。
求めすぎて淫乱とも言われてしまい、ちょっとショックです。
彼が言うには男性が強くて女性がもうだめと言わせるくらいが気分が良いそうですが・・・。

でも、ただセックスしたいんじゃなくて彼を愛してるからもっと体でも愛したいと思うんですけど、もっともっとしたいと求められると男性はやる気が無くなってしまいますか? そういう彼女はやっぱり嫌ですか?

男性が満足できるようにするにはどうすれば良いでしょうか?
返信よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性欲が強すぎるのでしょうか?  ■名前 : Drゆうです  ■日付 : 04/11/30(火) 11:48  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   あなたは誰とでもセックスがしたいわけではなく、付き合っている彼とたくさん愛し合いたいと思っている訳でしょう。それならば何の問題もありませんよ。好きな彼と気持ちいいHができるのならこんな幸せなことはありません。淫乱とか性欲が強いのではなく彼を愛する気持ちが強いのだと考えればいいのです。
ただし他のことでも同じですが、相手があまりに積極的だとかえって引いてしまうこともあります。彼が「追っかけられるより追っかける方が好き」というタイプなら、逆に少しだけ引いた素振りも効果的だと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):性欲が強すぎるのでしょうか?  ■名前 : h−Megu  ■日付 : 04/11/30(火) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Drゆうですさん:
>あなたは誰とでもセックスがしたいわけではなく、付き合っている彼とたくさん愛し合いたいと思っている訳でしょう。それならば何の問題もありませんよ。好きな彼と気持ちいいHができるのならこんな幸せなことはありません。淫乱とか性欲が強いのではなく彼を愛する気持ちが強いのだと考えればいいのです。
>ただし他のことでも同じですが、相手があまりに積極的だとかえって引いてしまうこともあります。彼が「追っかけられるより追っかける方が好き」というタイプなら、逆に少しだけ引いた素振りも効果的だと思いますよ。

返信ありがとうございます! そうですね、誰とでもセックスしたいわけではありません。 彼がおまえは本当にセックスすきだな〜と言うときは、あなたが好きなんだよ、と言うのですが・・、そういうところを分かってくれてるのかな〜という感じです。 
その、少しだけ引いた素振りって?? 具体的にどうすればいいのでしょうか?
良かったら教えてください。

ところで、間違っていたら申し訳ないのですが、投稿名から思ったのですが、
もしかしてゆう先生ですか? あの、ウェブページを以前拝見したのですが、もしかしてそのゆう先生ならかなり嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性欲が強すぎるのでしょうか?  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/30(火) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼h−Meguさん:
>でも、ただセックスしたいんじゃなくて彼を愛してるからもっと体でも愛したいと思うんですけど、もっともっとしたいと求められると男性はやる気が無くなってしまいますか? そういう彼女はやっぱり嫌ですか?
>
>男性が満足できるようにするにはどうすれば良いでしょうか?
>返信よろしくお願いします。

一般的に、男には女性を悦ばせて淫らにさせたいという欲望があります。
普段は清楚な女性が欲望剥き出しになって悩ましい声を出してもっともっとと求めてくる、そういう状況を望んでいます。

もちろん度が過ぎてもいけません。どの辺から度が過ぎたことになるのかは個人差が大きいです。その辺は相手の言葉ではなく態度を見て察してあげてください。
お互いに適度なところで悦びを共有できるといいですね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 一つ質問しても良いですか?  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/2(木) 15:18  -------------------------------------------------------------------------
    h−Meguさんは彼がイッタ直ぐ後にもおねだりしているのですか?
 女性と男性ではイッタ後が全然構造上違います。
 女性の場合は人にもよりますがオーガズムを感じてもその後火照りが引くのはジワジワと下がっていきますが 
 男性の場合射精が済むと一気に下がります。
 要は冷めてしまうんですよね(^^)
 だから基本的にほとんどの男性はその後構って欲しく無いのです。
 特におチンチンは触れられたくないですね(笑)
 躰の基本構造が違いますのでそこら辺はしょうがないところなんですよね(~_~)
 ですから彼が終わった後は少し休ませてあげて下さいね(^^)/
 そして彼が又その気になったら受け入れてあげて下さい。

 それと女性も人それぞれなんですがオーガズムに達した後でも直ぐに気持良くなり
 何度も何度も続けざまにイク女性って居ますのでご安心を(^o^) 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一つ質問しても良いですか?  ■名前 : h−Megu  ■日付 : 04/12/4(土) 9:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おじさまさん:

返信遅くなってすみません、アドバイスありがとうございました。
最初は彼がイッタ後すぐにちょっかい出してたんですけど、彼にちゃんと説明されました。 わかってるんですけど、私が満足しきれてないのか、気持ち良いから何度もしたいって思っちゃうんです。
実際、私はとても気持ちよくて足とか痙攣してるし、彼が言うにはすごく閉まってる瞬間が何回もあるって言うんですけど、それがイッタっていうのかまだよくわかんないんです。よく、女性もイッタ後は触らないで欲しいとか失神したりするって聞きますが、私はそれがないんです。

私的にちゃんとイクッてことが出来たらそんなに何度もしたくならないのでは・・・?と思ってるんですけど・・。 それも一つの悩みです。
よかったらまた返信お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 人それぞれですからねぇ〜  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/4(土) 11:00  -------------------------------------------------------------------------
    過去にオナニーでも良いんですけどイッタ事有りますか?
 正直なところ彼は何分位持ちます?
 それと前儀はちゃんとやって貰ってますか?やって貰ってるとしたら何分位ですか?
 女性の躰の反応も千差万別でイッタ後は触られるのも嫌な男性みたいな女性と
 イッテも直ぐに感じて又繰り返しイク女性、イッタ後暫く放心状態で何をしても暫くは何も感じなくなる女性もいます。
 文面だけでは解り難かったので上記の様な質問をしたのですが
 アソコが締まるのは筋肉に力が入ると締まりますからイッタ訳では無いのでしょう。
 本人に自覚が無くてオーガズムに達している女性はいないと思いますから(笑)
 正直前儀も短く挿入後の時間も短いと女性にもよりますがオーガズムを感じるには難しいかも?
 男性の平均時間は(まぁどこで統計取ったのかは解りませんが 笑)10分程だと言われています。まぁあくまで平均ですので早い男性は3分とかでしょうし長い男性は1時間以上でしょうしね(笑)
 ですから前儀の愛撫無しでいきなり挿入では女性はなかなかイケませんよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人それぞれですからねぇ〜  ■名前 : h−Megu  ■日付 : 04/12/4(土) 12:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おじさまさん:
返信ありがとうございました。

> 過去にオナニーでも良いんですけどイッタ事有りますか?
オナニーするとすぐイッてると思います。 と言うのは、すごい気持ち良いピークみたいのがきて、その後すーっと性欲が無くなってさわやか気分で眠っちゃいます。でも、セックスの時はすごい気持ち良いんだけど彼が続けてピストン運動するのでまた気持ちよくなって、すーっと性欲が無くなってさわやかになる感覚がないんです。

> 正直なところ彼は何分位持ちます?
長くしてくれるときは1時間近くセックスしてます。
短くても15分は最低あるかな〜。

> それと前儀はちゃんとやって貰ってますか?やって貰ってるとしたら何分位ですか?
彼が初めての人なので比べることが出来なくてよく分からないのですが、おっぱいをさわってなめたりしてくれたり、指でアソコをいじってくれます。大体5分から15分近くですが、私の方がフェラを長くしてるような気が・・・。
でも、フェラしてると私、勝手に濡れちゃうので彼がすぐ入れちゃうときもあるんです。 やっぱり前儀をいっぱいしてもらった方がいいのでしょうね。

オナニーをしすぎたせいか、感覚が鈍ってるのかな〜?とも思いました。
彼ともう一度がんばってみます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうですか  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/4(土) 13:27  -------------------------------------------------------------------------
    オナニーでイッタ時と同じ感覚ってエッチの最中に有りますか?
 イクって言うのは簡単に言うと自己陶酔なんですよね
 頭の中が真っ白になったり躰の変化で言えばギュ〜っと力は入りその後ス〜っと力が抜けていく感じかな?
 だけど彼氏は長持ちですねぇ〜(笑)
 休み無しで1時間ですか?頑張りますねぇ〜
 まぁコントロール出来る様になれば何時間でも保つ様にはなりますけど(笑)
 その割には前儀はチョット短いかな?
 それとオナニーで感じている部分はクリトリスで有って膣では無いですよね
 膣内で特に敏感な部分はどん詰まりの一番奥とGスポットと呼ばれる
 丁度クリちゃんの真後ろ付近です。
 
 本当に夢中で没頭出来るエッチが出来る様になると自然にイケル様になりますよ(^^)
 直ぐにイケル様になる女性と何年もかかってやっとっていう女性もいますので
 ホント人それぞれみたいですね(^_^)
 過去にお付き合いした女性の中にも同じ様にイッテも又直ぐに感じて何度もイク女性は何人も居ましたし、中には2時間で20回位イッタ女性も居ますから
 全然変な事もエッチ過ぎるって事も無いと思いますので安心して下さいね(^^)
 逆にイッテ直ぐに冷めてもういい!っていう女性よりは男性は嬉しいと思いますよ(^o^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 703