過去ログ

                                Page     716
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フェラって・・?  Y 04/12/1(水) 14:22
   ├Re(1):フェラって・・?  だ 04/12/1(水) 20:21
   ├Re(1):フェラって・・?  おじさま 04/12/2(木) 12:52
   └ありがとうございました(^_^)  Y 04/12/2(木) 13:23
      └早いですねぇ(∂_∂)  おじさま 04/12/2(木) 13:35
         └Re(1):はい(^^)  Y 04/12/2(木) 13:55
            └どういたしましてm(_ _)m  おじさま 04/12/2(木) 14:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : フェラって・・?
 ■名前 : Y
 ■日付 : 04/12/1(水) 14:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
昨日彼に「フェラして」と言われました。
でも私の口が小さいのか彼のが大きいのか分かりませんが
すごく口が疲れるし「おェッ」ってなるし
息も出来なくなってすぐにやめてしまいました。

彼のことは大好きなので、彼の希望に答えようと思うのですが・・
フェラってどうやってやるんですか?

こんなこと恥ずかしくて誰にも聞けません。
結構悩んでいるので皆さんの意見を聞きたいです(>_<)
よろしくお願いします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラって・・?  ■名前 : だ  ■日付 : 04/12/1(水) 20:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Yさん:

私はフェラは数える程しかしたこと無いので、良いアドバイスをあげられるか分かりませんが…。

聞いた話によると、棒の裏の、亀頭の下のあたりが一番感じるそうなので、そこを舐めるだけでも気持ちいいかもしれません。
ちなみに私の彼氏もそうです。
ちょっと舐めただけでイキそうになってました。(彼がフェラされるのに慣れてないだけかもしれませんが…)

私も口を大きく開けるとアゴが外れそうになるので、
フェラする時は、そこの部分を舐めるだけにしてます。最近してないけど…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラって・・?  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/2(木) 12:52  -------------------------------------------------------------------------
    男性の場合AVとかから情報を得る事が多いのでフェラとか顔射とかやりたがる人多いですよね(笑)
 どうせ得るのであれば女性を喜ばせるテクニックを学んだ方が良いのにね(^_^)
 あ!話が逸れてしまいました(笑)
 フェラのやり方でしたね?
 おぇってなるほどはくわえなくても良いと思います。
 唇で挟み込む様にくわえてかり首の辺りと亀頭を舌で圧力をかけてあげると良いと思います(^^)/
 その状態で吸い込む様に(要は唇の隙間を無くして強く吸うと良いです)しながら上下にピストン運動をしてあげれば気持良いと思いますよ(^^)
 根本まではまず無理でしょうから出来る範囲で良いと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました(^_^)  ■名前 : Y  ■日付 : 04/12/2(木) 13:23  -------------------------------------------------------------------------
   言葉で説明するのは難しい内容なのに
教えて下さり、本当に感謝です(>_<)

ありがとうございました!
挑戦してみます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 早いですねぇ(∂_∂)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/2(木) 13:35  -------------------------------------------------------------------------
    レスが早くて驚きました ハハハ
 あの説明で解りましたか?
 解らなかったら又レスして下さいね(^^)/
 それじゃぁ頑張って素敵な一時を...
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はい(^^)  ■名前 : Y  ■日付 : 04/12/2(木) 13:55  -------------------------------------------------------------------------
   ちょうどパソコン見てたものですから・・笑
フェラのしかたなんて聞けるのは
ここの掲示板しかありませんね(^^;)
分からないことがあったらここの掲示板で聞こうと思います
その時は是非レスお願いします
それにしても皆さん経験が豊富ですね・・

今回は教えて下さってありがとうございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どういたしましてm(_ _)m  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/2(木) 14:07  -------------------------------------------------------------------------
    人一倍そういう経験は積んでいますから
 なんたって45歳になりますしね(笑)
 こんなどうしようもない経験でもお役に立てたので有れば幸いですm(_ _)m
 お幸せに人生エンジョイして下さいね(^_^)
 又何か有りましたらレスして下さいね(^^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 716