過去ログ

                                Page     719
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hの仕方  ひろ 04/12/1(水) 22:06
   ├Re(1):Hの仕方  甘えんぼ(〃⌒∇⌒)ゞ 04/12/2(木) 0:03
   ├Re(1):Hの仕方  みちか 04/12/2(木) 0:08
   └Re(1):Hの仕方  カシューナッツ 04/12/2(木) 0:59
      └ありがとうございます。  ひろ 04/12/2(木) 19:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : Hの仕方
 ■名前 : ひろ
 ■日付 : 04/12/1(水) 22:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
 こんばんは。私は今23歳で、最近付き合い始めた彼氏がいます。この年で初めての彼氏です。
 彼氏としては初めてなのですが…体の関係だけっていう人が3人ほどいました。どの人とも1回きりで終わりでした。全て今年の出来事で、まだ初Hから半年ほどしか経っていません。なので、Hの仕方が良く分かりません。
 彼氏には過去のことは言ってないし、「初彼」とも言ってないので多分「並みの恋愛経験があるんだろう」と思われてる気がします。けど、実際の私は彼が思ってる以上に経験不足(?)で、Hの時に彼がどうして欲しいのか自分がどう動いていいのか分からないのです。必要以上に照れるし。前の人たちとはその場限りだったのでされるがままだったし、それで良かったんですけど。やっぱ彼氏とはこれからもHがあるわけで…その度に相手任せではいられないだろうし、彼氏にも気持ち良くなって欲しい。
 男の人はどういう風にされたらうれしいんですか?過去の人たちから分かったことはモノに触って欲しいんだなーってことくらいで…
 
 それと、私はかなりポッチャリ型で体がぜい肉でダルダルです…裸になったら本当にヤバイ。彼氏にいつか引かれるんじゃないかって不安です。痩せればいいんですけど、うまく行かないし。好きで付き合ってても体がヤバかったら男の人は冷めたりしますか?
 
 変な質問でごめんなさい。誰に聞いていいかわからなくて・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hの仕方  ■名前 : 甘えんぼ(〃⌒∇⌒)ゞ  ■日付 : 04/12/2(木) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひろさん:

こんばんわ♪
やっぱり初エッチじゃなくても、新しく付き合った人とエッチするのは恥ずかしいと思うので…最初は受身的でもいいと私は思いますょ♪
気持ちに余裕があるなら、彼がしてくれるような事を自分もまねしてやってみたり。首とか体にチュッ★ってしてあげるだけでも全然違うと思います★
あとは…ひろサンが頑張れるならフェラしてあげると彼は嬉しいはず♪
 でも、ひろサンがフェラはちょっと…って思うなら、手だけでしてあげたり。フェラでも手でも、彼氏にやり方を教えてもらいながらやれば大丈夫ですよ♪

それから体型の事ですが…。
私も体の事は凄く気にしていて、背は小さくてそれなのにぽっちゃりでプニプニだし…(⌒-⌒;)なので、私も彼氏とエッチをする時は引かれてしまったらどうしよう!とか色々不安でいっぱいでした(T-T)
でも!全然大丈夫でしたょ★
ひろサンの彼だって、ひろサンの体型を見たからといって引いてしまったり、嫌いになるような人ではないと思うので、ひろサンの事なら全部受け止めてくれると思います★
 それに、エッチする時は電気を消して暗くすれば結構見えないものなので…そんなに気にしなくても大丈夫!
安心して下さいね★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hの仕方  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/12/2(木) 0:08  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひろさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

正直に彼氏に話してみてはどうですか?
全部話さなくても、経験少ないってことを伝えるだけでも
心配なのであれば、問題ないと思いますよ。
お互いが好きで付き合ってるなら問題じゃないでしょう。
ビクビクしながら付き合うなんてよくないです。
付き合い始めたばかりなのであれば最初が肝心だと思いますよ。
偽って付き合っていくと、最後まで偽りつづけなくちゃいけないです。
Hしながらどうしたらいいのか、これも勉強です。
人によって何が気持ちいいかなんて十人十色ですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hの仕方  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/2(木) 0:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひろさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

いろいろな男性がいます。
経験豊富で熟達した女性が好きな男性もいれば、
熟達なのには幻滅するような、うぶなタイプの女性を好きな男性もいます。

経験があることに安心する男性もいれば、
経験がないことに感激する男性もいます。

そういう彼の傾向について知らないのであれば(知っていても)、
素の自分そのままで良いだろうと思います。
そして、コミュニケートをよくすることです。

半年ほどの間に1回きりの人ばかり3人と経験があるということは、
わざわざ言うことでもないだろうと思います。
どう解釈されるかが分かりません。
必ずしも良い印象は与えないだろうと思います。

処女ではないということ(経験はあるということ)を知らせたければ、
知らせたら良いでしょう。
「少ない経験だけれど、あることはある」程度にしておくのが無難だろうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : ひろ  ■日付 : 04/12/2(木) 19:58  -------------------------------------------------------------------------
    彼氏ともっともっと色々話すことやそのままの自然体の自分でいることが大切なんだなって分かりました。無理したりせずに自然体で行きますね!!
 
 皆さんありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 719