過去ログ

                                Page     721
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼痔  □匿名□ 04/12/2(木) 0:15
   ├Re(1):痔  カシューナッツ 04/12/2(木) 0:42
   └Re(1):痔  サイボーグ009 04/12/3(金) 5:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 痔
 ■名前 : □匿名□
 ■日付 : 04/12/2(木) 0:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
恥ずかしいので、今回は、匿名で・・・

私は、25歳なのですが、どうやら“痔”っぽいんです。
肛門付近がなんか違和感があるので、シャワーを
浴びるときに触ってみたのですが、パンパンに張ったものが
飛び出てるんです!でも、押し込むと中に納まる。

でも、お尻の力を緩めたり、しゃがんだりすると、
すぐにまた飛び出てきます。

いやだ〜〜。恥ずかしいです。
それに、飛び出たものが、下着と擦れて痛いです。

自分では、心当たりが一つあります。
それは、以前、過食で、食べ吐きをしていたことです。
相当いきんでいたから、そのせいじゃないか、と。。。

今になったら、悔やんでも悔やみきれません。
この、痔・・・
直らないのかな。。。
私のこの緩んだ肛門・・・
年を取るにしたがって、どんどん緩んでいくのか。

どうにかして、治せないものでしょうか。(__;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):痔  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/2(木) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼□匿名□さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

それは「脱肛」でしょう。
専門医に治療してもらうことを勧めます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):痔  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/3(金) 5:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼□匿名□さん:おはようございます。
私もなったことがあります。
最初は小さかったのですが、だんだん大きくなり、
あなたと同じ症状になりました。
私は急激にいたくなったので薬局で飲み薬を買って
飲み続けました。
痔は、辛い物を食べたり、気張ったりしなければ徐々に改善していきました。
今では完全に回復しています。
食生活でかなりの改善が図れると思います。

もし病院へ行かれるなら、婦人科に行くことをお薦めします。
前に彼女が泌尿器科に行きとんでもない医師に引っかかりましたし、
会社の後輩が肛門科に行った時も同じようなことになりました。
そこで知り合いの産婦人科の婦長さんに相談したら、
産婦人科で見てもらわないと、お年寄りしか行かないそんなところに若い人が行くと
医師が患者を手放さないと説明してくれました。
すべての医師がそうではないですが、お年寄りばかりを見ている医者に行くのは
得策ではないとのことです。
間違いなく脱肛ですので、Webサイトで詳しいことを見てください。
何よりも食生活がいちばん大切です。毎日の生活態度がかなり影響していると思います。

おだいじに・・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 721