過去ログ

                                Page     786
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hの後もたっている  いたい(ノ◇≦。) 04/12/8(水) 23:58
   └Re(1):Hの後もたっている  テアニン 04/12/9(木) 0:35
      └テアニンさんへ  いたい(ノ◇≦。) 04/12/10(金) 13:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : Hの後もたっている
 ■名前 : いたい(ノ◇≦。)
 ■日付 : 04/12/8(水) 23:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


Hの最中の疑問をきいてください☆

彼とHをした後、彼のあそこが上を向いたままです。
これってどういうことなんでしょうか?
射精をしたあとって、すぐにしぼんでいくものではないのですか?

射精をし終わった後、フェラをしてもいいのでしょうか。
彼はHの最中にしてあげるとすぐイキそうになるそうで断ってきます。でもほんとはしてほしいみたいなんです。。。

あと、Hしてる最中、「ん?入ってる?」とか彼が聞いてくるのですが、これってわたしが穴だとわからないほど締りがないってことなんでしょうか・・・だとしたらかなりショック。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hの後もたっている  ■名前 : テアニン  ■日付 : 04/12/9(木) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   射精してもまだ立っているって事なんですけど・・・
すぐにでもできるほど彼氏のペニスはタフだって事だと思いますよ。
射精後しばらくしないと再び立たない人から、ずっと立っていてまたすぐにできる人まで千差万別です。
また、セックス前日まで彼氏が禁欲生活を送っていたり、肉体的・精神的な調子がよかったりなど・・・いろいろな要因があります。

射精後のフェラは膣内に精液が入らなければ大丈夫ですよ。
でも、衛生的にはどうなんでしょうね?自分は射精後すぐにはあまりしてほしくないですねぇ・・・。
やっぱりキチンとできるだけ清潔な状態でしてもらいたいので。
それに、ゴムくさかったり精液くさかったりするんじゃないですか?うちの彼女は「ゴムくさいから洗ってからじゃないとイヤ」って言ってます。

それと、最後に入ってるかわかんないって事ですよね・・・
これは、厚手のゴムなんかつけてたらわかりにくい事があります。
温度が伝わりにくいし、刺激を軽減されますからね・・・。
ナマですると大抵の場合すぐわかるんですけど、ナマは危ないので薄手のゴムで試してみてはいかがでしょうか?
しまりもあるんですけど、自分は温度で入ってるか入ってないか感じるので、あまり関係ないとは思いますが・・・心配なら、しまりを回復させるような運動があるらしいですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : テアニンさんへ  ■名前 : いたい(ノ◇≦。)  ■日付 : 04/12/10(金) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼テアニンさん:
お返事ありがとうございます
確かに彼は禁欲生活を送っているのかもしれません。
仕事が忙しいですし、AVは見ないといってます(ほんとかどうか?だけど)
では彼的には、第2ラウンドいつでもOKなかんじなんですね(゜凵K)

射精後のフェラはゴムの味しかしませんでした。
だからできるだけ挿入前にしたいのですが、彼がすぐいってしまうとのことで、そうなるとフェラはできなくなります。なんかそれも悲しい気がするのですが。。
というのは、わたしはクンニされるのがだいすきで、彼はいつもフェラをしたあとに≪じゃ、お返しに・・・」ってかんじでしてくれます。だからフェラをしないとしてもらえないんです。自分からしてって言うのも恥ずかしいし・・・

入ってるかどうかわからない件に関しては、ゆるいかどうかなんて気にしなくていいんですね♪
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 786