過去ログ

                                Page     788
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初H  りんご 04/12/9(木) 0:21
   ├Re(1):初H  よしくん 04/12/9(木) 0:30
   ├Re(1):初H  ひで 04/12/9(木) 0:39
   └Re(1):初H  カシューナッツ 04/12/9(木) 3:28
      └みなさんへ  りんご 04/12/9(木) 15:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初H
 ■名前 : りんご
 ■日付 : 04/12/9(木) 0:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

私は現在21歳なのですが、最近になってやっと初めての彼氏ができました。もちろん処女でHもまだしたことがありません。。つい最近Hするような雰囲気になったのですが、怖くて、彼氏に初めてであること、怖い気持ちを正直に伝えると理解してくれ、したいときになったら言ってと優しく答えてくれました。

彼氏とHしたいっていう気持ちはすごくあるんです。でも、子供ができたらどうしようとか、避妊しても100%妊娠しないとは限らないということを聞いてしまうと、私にはとてもリスクが大きく、どうしても踏み込めません・・・。

先のことばかりを考えてしまうこんな自分が嫌だし、彼氏にも悪い気がします。彼氏にはこんな不安な気持ちを伝えてもいいのでしょうか?男性の方の意見をお聞きしたいです。長文でごめんなさい。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初H  ■名前 : よしくん <butasannbooboo@ybb.ne.jp>  ■日付 : 04/12/9(木) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんごさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>私は現在21歳なのですが、最近になってやっと初めての彼氏ができました。もちろん処女でHもまだしたことがありません。。つい最近Hするような雰囲気になったのですが、怖くて、彼氏に初めてであること、怖い気持ちを正直に伝えると理解してくれ、したいときになったら言ってと優しく答えてくれました。
>
>彼氏とHしたいっていう気持ちはすごくあるんです。でも、子供ができたらどうしようとか、避妊しても100%妊娠しないとは限らないということを聞いてしまうと、私にはとてもリスクが大きく、どうしても踏み込めません・・・。
>
>先のことばかりを考えてしまうこんな自分が嫌だし、彼氏にも悪い気がします。彼氏にはこんな不安な気持ちを伝えてもいいのでしょうか?男性の方の意見をお聞きしたいです。長文でごめんなさい。。

 不安な気持ちは相談したほうがいいと思いますよ。やっぱり気持ちは言ってもらわないと分からないし。何も言わないままだと彼が変に誤解してしまうかもしれませんしね。きっとうまくいきますよ!頑張ってくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初H  ■名前 : ひで  ■日付 : 04/12/9(木) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   学生なんですか?彼氏と話し合うのが一番いいと思いますよ!学生でしたら、なおさら話し合うのが一番いいと思います!妊娠して、せっかく通った学校を辞めることは親や自分に対しても、もったいないと思うと思いますし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初H  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/9(木) 3:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんごさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>彼氏とHしたいっていう気持ちはすごくあるんです。でも、子供ができたらどうしようとか、避妊しても100%妊娠しないとは限らないということを聞いてしまうと、私にはとてもリスクが大きく、どうしても踏み込めません・・・。
>
低用量避妊ピルを処方してもらって、試用してみてはどうですか?
副作用がないようだったら、低用量避妊ピルを使いながら、性行為の時には必ずコンドームを正しく着用すれば、安心度も高まるでしょう。

避妊についての知識だけではなく、性感染症についても、妊娠・出産・子育てについても、二人で一緒に学ぶようにしてはどうですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みなさんへ  ■名前 : りんご  ■日付 : 04/12/9(木) 15:23  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんへ
たくさんのアドバイスありがとうございます。現在彼も私も学生で、今子供ができたとなると育てていく経済力もありません。しかし今の彼とは真剣にこれからも付き合っていきたいので、思い切って相談してみたいと思います。重いなとか、面倒臭いなと、思われるかもしれないと考えると不安ですが、彼を信じて勇気を出して言ってみます。本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 788