過去ログ

                                Page     798
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたら  みゆ 04/12/9(木) 20:54
   ├Re(1):どうしたら  よしくん 04/12/9(木) 21:58
   └Re(1):どうしたら  カシューナッツ 04/12/10(金) 2:21
      └ありがとうね。  みゆ 04/12/10(金) 21:02
         └ソープで練習するといいですよ。  匿名の20代(男) 04/12/11(土) 1:49
            └ありがとうね。  みゆ 04/12/11(土) 14:59
               └がんばってね。  匿名の20代(男) 04/12/11(土) 18:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたら
 ■名前 : みゆ
 ■日付 : 04/12/9(木) 20:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

はじめまして、Hの時どうしても喘ぎ声を出せません。
恥ずかしいのです。
どうしたら出せるようになりますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたら  ■名前 : よしくん <butasannbooboo@ybb.ne.jp>  ■日付 : 04/12/9(木) 21:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゆさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>
>はじめまして、Hの時どうしても喘ぎ声を出せません。
>恥ずかしいのです。
>どうしたら出せるようになりますか?

 別に無理して出さなくてもいいと思いますが・・・。演技しても、意外とバレますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたら  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/10(金) 2:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゆさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>
>はじめまして、Hの時どうしても喘ぎ声を出せません。
>恥ずかしいのです。
>どうしたら出せるようになりますか?

なぜ「喘ぎ声」を出さなければならないと思い込んでいるのかが理解できませんが、原因がはっきりしているのなら、その原因を取り除くか処理することができれば、可能になるのではないでしょうか?

「喘ぎ声」は「出す」ものではなく、「出る」ものです。
出そうと努力するものではありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうね。  ■名前 : みゆ  ■日付 : 04/12/10(金) 21:02  -------------------------------------------------------------------------
   よしくん、カシューナッツさん、お返事ありがとうです。
出さないといけないものかと悩んでましたが
大丈夫みたいでよかったです。
自然体でいればいいのかなぁって思いました。
出さないと相手に悪いかと思ってましたが
出すのではなくて、自然に出るものだと
理解しました。
無理して出さなくても、自然に任せようと思いました。
よしくん、カシューナッツさん、勉強になりました。
ありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ソープで練習するといいですよ。  ■名前 : 匿名の20代(男)  ■日付 : 04/12/11(土) 1:49  -------------------------------------------------------------------------
   喘ぎ声を無理に出さないといけないのではと思っていたということは、みゆさんは相手の男性からお金をもらっている方だからじゃないですか?

お金がからんでいなければ、そんな義務感にはかられないはずです。

はっきり言いますが、金をとるならそれは仕事なんですから喘ぎ声は出すべきでしょう。少なくとも出せないなら出せるように風俗に勤めて鍛えてもらうとか、専門のアダルト店で練習すべきです。
人様からお金をいただくんですから。

みゆさんが売春ではなく、タダで金銭絡まないセックスをしているのに喘ぎ声を出さなくてはと悩み相談に書き込むまで追い詰められているということは、その相手の男性に依存して性の奴隷になっているからでしょう。
みゆさんにそのつもりがなくても、精神的に支配された状況でないと、立場が対等なカップルなら、そういう意味不明な義務感を片一方が感じるということはありえません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうね。  ■名前 : みゆ  ■日付 : 04/12/11(土) 14:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名の20代(男)さん:

返信、ありがとうございます。
お金はもらってませんよ。
いつも、相手に我慢してないで声出して・・・とか
言われてて、出さなきゃなんないかと
心配してましたけど、しょうがないでいよね。
ソープ譲にはかないません。
でも、貴方の文面を読んでそのような考えもあるんだと
勉強になりました。ありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : がんばってね。  ■名前 : 匿名の20代(男)  ■日付 : 04/12/11(土) 18:17  -------------------------------------------------------------------------
   >いつも、相手に我慢してないで声出して・・・とか
>言われてて、出さなきゃなんないかと
>心配してましたけど、しょうがないでいよね。

ええ、しょうがないですね。
女性が声を出さないのは、別に我慢してるわけじゃないというのは実は男もたいてい分かっているんですよ。
でも、やはり声を出してくれると自分のテクがそれだけその女を快感に浸らせていると実感できて征服感が増しますから、男としてはヤル相手が声を出してくれる方がいいんです。
だから、お金を払ってヤル相手(風俗女)には声を出すことを当然のサービスだと考えるんです。

>ソープ譲にはかないません。
>でも、貴方の文面を読んでそのような考えもあるんだと
>勉強になりました。ありがとうございます。

いえ、お役にたててうれしいです。
ソープ嬢も初めは上手くヤレてたわけじゃないでしょうし、働き始めたらちゃんと教育係(たいてい店長)が手取り足取り教えてくれますから、無理せず声を出せるようになりますよ。
それに周囲がみんな喘いでるんで、恥ずかしくなくなるんです。
普段、日本人同士で英語を話すのは恥ずかしく感じるものですが、英会話スクールでは全然大丈夫ですよね。
それと同じで声を出すのが当たり前という環境に身を置けば喘ぎ声の習得は早いです。
がんばってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 798