過去ログ

                                Page     800
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼AV  Pooh 04/12/10(金) 0:22
   ├Re(1):AV  ひで 04/12/10(金) 0:29
   ├Re(1):AV  カシューナッツ 04/12/10(金) 2:15
   ├Re(1):AV  江戸紫 04/12/10(金) 9:26
   └Re(1):AV  今日子 04/12/10(金) 11:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : AV
 ■名前 : Pooh
 ■日付 : 04/12/10(金) 0:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
疑問なんですけど、最近AVを見て、女性の喘ぎ声や男性からの愛撫が過激で、正直引いてしまいました・・・。実際も本当にあんな感じなんでしょうか?それとも作り物なので、過激なのでしょうか?変な事を聞いてごめんなさい。。ちょっと気になるので教えてください。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):AV  ■名前 : ひで  ■日付 : 04/12/10(金) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
   人それぞれだと思いますが、あんなに過激なものは、あまりないと思いますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):AV  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/10(金) 2:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Poohさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>疑問なんですけど、最近AVを見て、女性の喘ぎ声や男性からの愛撫が過激で、正直引いてしまいました・・・。実際も本当にあんな感じなんでしょうか?それとも作り物なので、過激なのでしょうか?変な事を聞いてごめんなさい。。ちょっと気になるので教えてください。。

もともとAVはPoorさんの年代を観客対象に作られている訳ではありませんし、社会的には、Poorさんの年代が見ることは「教育的配慮」として禁止されています。成熟前の年代が見ると「悪影響がある可能性が大きい」とされているからです。「引いてしまう」ことも、「悪影響」の一つかも知れません。

AVは、一般的に言って、性的に過激な刺激を目指して作られていると思います。つまり、日常的な性的刺激に飽き足らない人達を観客対象にしているということになります。性経験のない初心者を観客対象にした性教育番組ではないのです。

思春期で心身ともに健康であれば、通常、ことさら性的に刺激することを目的にしたようなものに頼らなくても、性的刺激を受ける機会はいくらでもあるものです。なぜなら、頭の中で思い描く機会があればそれだけで充分に性的刺激を受けるものだからです。

AVは、そういう状態にない人が性的刺激に興奮することを目的に作られています。だから、もちろん過激なものになる傾向がありますし、単純な性行為ではないものを演技して撮影する傾向があります。

AVに刺激を求めるのは、性的感受性が老化しているか減退しているか、それとも、もともと低いということを示しているようなものでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):AV  ■名前 : 江戸紫  ■日付 : 04/12/10(金) 9:26  -------------------------------------------------------------------------
   作りものです、監督がいて設定があってお金が絡んで始めて作り上げるものです。
作品とは言えないですが、所詮作り物。
引きますよ〜「そんなアホな〜」と突っ込み所まんさいですよ。
40代のおばちゃんである大人の私がそう思うくらいですから、まだ若い貴女がみても引くのは当然。
鵜呑みにいては駄目ですよ、作りもんですからね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):AV  ■名前 : 今日子  ■日付 : 04/12/10(金) 11:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Poohさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>疑問なんですけど、最近AVを見て、女性の喘ぎ声や男性からの愛撫が過激で、正直引いてしまいました・・・。実際も本当にあんな感じなんでしょうか?それとも作り物なので、過激なのでしょうか?変な事を聞いてごめんなさい。。ちょっと気になるので教えてください。。


AVは過激すぎます。
だって、女性が無理やりされているのでも
感じて声出したりしてるのもあるでしょ???
普通、無理やりされてるのに
気持ちいいなんて思えない。
気持ちよくて初めて、自然に声が出るものなんですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 800