過去ログ

                                Page     817
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女のことについて  キスケ 04/12/12(日) 1:10
   ├Re(1):彼女のことについて  なぎ 04/12/12(日) 8:51
   └Re(1):なぎさんありがとうございました  キスケ 04/12/12(日) 23:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女のことについて
 ■名前 : キスケ <bsnake123@wonder.ocn.ne.jp>
 ■日付 : 04/12/12(日) 1:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
私は遠距離恋愛をしています。昨日彼女がレイプにあいました。でも、確認出来ないので、それが本当なのかすら分かりません。でも、本当だと思います。だから、私はそいつらを許せない、でも、何も出来ない、助けてあげたい、全部が絡み合ってすごく辛いです。どうすればいいのでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女のことについて  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/12(日) 8:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キスケさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪10〜15歳≫
ひどいことをする人がいますね。

起きてしまった事はもう元にもどらないから、彼女へのこれからの接し方が何より大切です。

「自分はいつでも彼女の味方で距離はあるけど力になれることがあったら力になるよ」っていう気持ちで接したら良いのではないでしょうか。

彼女にも「起きてしまった事はどうやっても変えようがないから、その起きてしまったことを気にしなくなるぐらい楽しい毎日を送ろう。すごく辛かったと思うけど、もう辛いことは過ぎたんだよ。今は大丈夫だから。」って安心させてあげたらよいと思います。

彼女が立ち直るまで優しく温かく接してあげましょう。

自分が誰かに優しく温かく接するためには、自分自身が穏やかな気持ちでなければ難しいと思います。
あなた自身も自分に優しく温かくしながら日々を送ってください。

彼女は一人で行動せずに常に人気のあるところで行動するようにすると良いですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なぎさんありがとうございました  ■名前 : キスケ <bsnake123@wonder.ocn.ne.jp>  ■日付 : 04/12/12(日) 23:34  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました。もう一つの相談にのってもらえませんか?もう、乗っけてありますので
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 817