過去ログ

                                Page     821
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼胸の悩み・・・・  モス 04/12/12(日) 13:11
   └Re(1):胸の悩み・・・・  まみこ 04/12/12(日) 13:48
      └まみこサンどうもありがとうございました!!!  モス 04/12/13(月) 14:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 胸の悩み・・・・
 ■名前 : モス
 ■日付 : 04/12/12(日) 13:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私わ胸が小さぃんです・・・周りの友達わ結構大きくてDくらぃぁるんですけど・・・どぉしたら胸大きくなりますかねぇ・・・泣))何か方法ぁれば教えてくださぃ!!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸の悩み・・・・  ■名前 : まみこ  ■日付 : 04/12/12(日) 13:48  -------------------------------------------------------------------------
   胸の悩みは深刻ですよね。いくら彼氏が気にしないとか周りが気にしないと言っても、自分は気になるものです。私も実はとても気にしているんです。
方法の一つとしては、胸筋を鍛えるといいと思いますよ。
よくテレビなどで見かける、両手を胸の前で合わせて押す運動や、腕立て伏せなどで胸筋を鍛える事ができます。
あとは、友人に言われたのですが、ブラジャーを買うときにちゃんと下着屋さんで測ってもらってサイズの合うものを買えば、胸が小さくともキレイに見えるそうですよ。サイズの合うものを買えば場合によってはカップもあがるそうです。

あとは、自分であまり気にしすぎない事も大切だと思います。
私も今これに関して努力中なのですが、気にしすぎて猫背になったり、胸のなさを助長するような服装になってしまうので、気をつけてください。


※どうでもいい事かもしれませんが、相談事はちゃんとした日本語で書かれる事をお勧めしますよ。あまり深刻そうに聞こえないし、人によっては不愉快だからレスしないという場合もあると思います。少なくとも私の知り合いはそうしています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : まみこサンどうもありがとうございました!!!  ■名前 : モス  ■日付 : 04/12/13(月) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   小さいからって隠さないように気をつけますね!!!!あと・・・日本語・・・本間ですね・・・自分の文読み直したらすごいチャラチャラした感じに見えます・・・反省))
貴重なアドバイスをありがとうございました。まみこさんみたいに
胸の悩みを気にしないようにしたいです!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 821