過去ログ

                                Page     834
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hができなかった・・・・・  匿名希望 04/12/13(月) 16:14
   ├Re(1):Hができなかった・・・・・  りょう 04/12/13(月) 17:07
   ├Re(1):Hができなかった・・・・・  ビッグ 04/12/13(月) 17:51
   └Re(1):Hができなかった・・・・・  かなみ 04/12/13(月) 18:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : Hができなかった・・・・・
 ■名前 : 匿名希望
 ■日付 : 04/12/13(月) 16:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
この前彼女と初Hをしようってことになり、いざ、入れようとしたんですが
彼女の穴が小さすぎてなのか入りませんでした。
指は2本入れるのがやっとくらいでしたが、彼女はあまり濡れていなくて、
結局入れるのを断念しました。

彼女は、自分で、「私って濡れにくい体質なのかもしれない」って
言っていましたが、実際僕が下手クソなんじゃないか…って思ってショックです。
彼女は一応処女ではないんですが、最後にHしたのが1年以上前らしいです。
その時は入ったらしいです。あと僕も一応経験はありますが数回です。

彼女が濡れにくい体質だった場合はやっぱりHはできないんでしょうか??
あと、Hを長年やっていなかったら、処女と同じような状態になるのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hができなかった・・・・・  ■名前 : りょう  ■日付 : 04/12/13(月) 17:07  -------------------------------------------------------------------------
   きっとそれはまだ彼女がエッチに慣れてないからじゃないかな?若いのに濡れにくいとかは無いと思うよーあんま気にせずにしたがいいよー濡れないならクンニとかして唾で濡らしたらいいよ!エッチビデオとか見るだけで女も濡れたりするよーやっぱりリラックスだねっ!頑張れ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hができなかった・・・・・  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/13(月) 17:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>この前彼女と初Hをしようってことになり、いざ、入れようとしたんですが
>彼女の穴が小さすぎてなのか入りませんでした。
>指は2本入れるのがやっとくらいでしたが、彼女はあまり濡れていなくて、
>結局入れるのを断念しました。

指が2本入るって事は普通ぐらいだと思うよ。
穴が小さいって事は無いと思う。

>
>彼女は、自分で、「私って濡れにくい体質なのかもしれない」って
>言っていましたが、実際僕が下手クソなんじゃないか…って思ってショックです。
>彼女は一応処女ではないんですが、最後にHしたのが1年以上前らしいです。
>その時は入ったらしいです。あと僕も一応経験はありますが数回です。
>

濡れにくい体質ってのはあると思う。
厳密に言えば感じにくいのかもしれない。

>彼女が濡れにくい体質だった場合はやっぱりHはできないんでしょうか??

これについてはハッキリ断言できる、Hはできます。


>あと、Hを長年やっていなかったら、処女と同じような状態になるのでしょうか??

完全に処女と同じようになる事は無いと思われます。
でも、柔軟性はなくなるかも?

色々とAVとか見て君がテクニックをつけていけば、
多分濡れると思うよ。
どうしても濡れない時はローションとか使ってみてはどうでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hができなかった・・・・・  ■名前 : かなみ  ■日付 : 04/12/13(月) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   >あと、Hを長年やっていなかったら、処女と同じような状態になるのでしょうか??
完璧に・・・ではなくても、処女に近い状態になると聞いたことがあります。
ただ、私が聞いたのは3年以上SEXをされてなかった方の話なので、
よく分かりませんが・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 834