過去ログ

                                Page     836
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オンナ  27歳 04/12/13(月) 20:19
   ├Re(1):オンナ  Fm 04/12/13(月) 20:47
   │  └Re(2):オンナ  カオ美 04/12/13(月) 22:15
   └Re(1):オンナ  まきこ 04/12/13(月) 23:02
      └Re(2):オンナ  松井55ゴジラ 04/12/16(木) 1:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : オンナ
 ■名前 : 27歳
 ■日付 : 04/12/13(月) 20:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫


27歳ですが、まだ処女です。男の人とは付き合った
ことも1度もありません・・。最近周りが結婚していく子が
増えて、少し焦り気味です
女性が多い職場や学校と環境も理由になるのですか??
この年で処女というのがいやです。けど、自暴自棄になるのは・・
エイズとかもあるのでできません
わたしは女としてだめですか
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オンナ  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/12/13(月) 20:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼27歳さん:
いずれ、出会いはあると思いますよ。無闇に処女を捨てる事はないでしょう。自信を持って行きましょうよ。焦る事はありません。恋はしていないのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):オンナ  ■名前 : カオ美  ■日付 : 04/12/13(月) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   ほんとうに愛するひとができてからですか。

自分がSEXしたことに、ちょっと後悔してます。大事な人の時にとっておけばと・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オンナ  ■名前 : まきこ  ■日付 : 04/12/13(月) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   ○歳で処女といったことは気にしないでいいと思います。
早く経験するのがいいことでもなければ、遅いから駄目ということ
でもないです。
相手と巡り会ったか会ってないかの違いでしょう。

性病のことは気になりますよね。
用心するのに越したことはないと思います。

もし早く結婚をしたいと思っていて、でもどういう相手か分からない
から付き合うのに躊躇してしまうのであれば、ある程度の情報が最初
から得られる お見合い という方法もありますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):オンナ  ■名前 : 松井55ゴジラ  ■日付 : 04/12/16(木) 1:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まきこさん:
>○歳で処女といったことは気にしないでいいと思います。
>早く経験するのがいいことでもなければ、遅いから駄目ということ
>でもないです。
>相手と巡り会ったか会ってないかの違いでしょう。
>
>性病のことは気になりますよね。
>用心するのに越したことはないと思います。
>
>もし早く結婚をしたいと思っていて、でもどういう相手か分からない
>から付き合うのに躊躇してしまうのであれば、ある程度の情報が最初
>から得られる お見合い という方法もありますよ。


30代の僕の知人が親の勧めで見合いしてますが、彼はソープランドの常連客です。
童貞を馬鹿にしたような奴でした。中にはそういう怪しい奴もいるので注意してね。
どんな形の出会いであれ、相手が誠実で童貞なら良いのでは?
だって、相手が独身でもSEX経験豊富なら嫌でしょ?変な性病持ってそうだし。
とにかく、相手の中身をしっかり見てね。
27歳で処女なんて、僕の恋人がそうならとても嬉しいけどな。
僕のような考えって多いと思うよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 836