過去ログ

                                Page     851
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問  ぽぽぽ 04/12/14(火) 16:49
   ├Re(1):質問  愛を奏でる打楽器奏者 04/12/14(火) 17:16
   ├Re(1):質問  あっこ 04/12/14(火) 17:25
   └Re(1):稀に  今日は匿名 04/12/14(火) 19:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 質問
 ■名前 : ぽぽぽ
 ■日付 : 04/12/14(火) 16:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
最近初めてHをしたのですが、穴が狭くて彼のものが入らないし気絶しそうなほど痛くて血がたくさんでて途中でやめては次の機会にチャレンジを繰り返しているのですが、みなさん初めてのときはなかなか入らないものなの?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問  ■名前 : 愛を奏でる打楽器奏者  ■日付 : 04/12/14(火) 17:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぽぽぽさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>最近初めてHをしたのですが、穴が狭くて彼のものが入らないし気絶しそうなほど痛くて血がたくさんでて途中でやめては次の機会にチャレンジを繰り返しているのですが、みなさん初めてのときはなかなか入らないものなの?

新しいHNですね。
30代で最近初めて? 長い間していなくて、最近になって初めてと言うことでしょうか。
初めてなのに次の機会にチャレンジを繰り返している?

30代になればそれなりの知識を持ち合わせているので、
私ごときが答えるのも恐縮ですが、
男性も女性もそれぞれ個人差があって、一概には言えないと思います。
体自体が受け入れる体制でないことも考えられます。
何度もチャレンジしても出来ないのであればカウンセリングを受けてみられれば
原因がはっきりすると思います。
未熟者のレスでごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問  ■名前 : あっこ  ■日付 : 04/12/14(火) 17:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぽぽぽさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>最近初めてHをしたのですが、穴が狭くて彼のものが入らないし気絶しそうなほど痛くて血がたくさんでて途中でやめては次の機会にチャレンジを繰り返しているのですが、みなさん初めてのときはなかなか入らないものなの?

これって、本当に個人差がある事ではないかと。一概にはなんとも・・ただ初めてで、貴方が極度の緊張で上手くいかない、または、お相手の男性自身のサイズが貴方に無理があるとか・・。とにかく焦らずに、ゆっくりと2人で協力してみる事だと思います。案外、メンタルな部分が多分にあると思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):稀に  ■名前 : 今日は匿名  ■日付 : 04/12/14(火) 19:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぽぽぽさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>最近初めてHをしたのですが、穴が狭くて彼のものが入らないし気絶しそうなほど痛くて血がたくさんでて途中でやめては次の機会にチャレンジを繰り返しているのですが、みなさん初めてのときはなかなか入らないものなの?

はじめてのHのときに、なかなか挿入できないと言う話はそこそこあるようです。それはリラックスして体の緊張をほぐすとか、回数をこなす(?)ことで解決する場合がほとんどです。

が、私が気になったのは
>血がたくさんでて
ってことでしょうか。確かに出血はありますが、たくさん出ると言うのはちょっと気になりますね。

脅すわけではありませんが、稀に処女膜が塞がっていたり、極端に穴が小さかったりすることがあるそうです。何回トライしても出血がひどいのであれば、念のため婦人科で診てもらうと良いでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 851