過去ログ

                                Page     892
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ふー。えらい目に会っている・・・。  ビッグ 04/12/20(月) 11:47
   └Re(1):ふー。えらい目に会っている・・・。  心配性 04/12/20(月) 18:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ふー。えらい目に会っている・・・。
 ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>
 ■日付 : 04/12/20(月) 11:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


悩みではなく、皆さんへの忠告です。

先日、「性病かな?」って言う題名で投稿し、
陰部かゆみがあるって相談しましたが・・・・。

やはり!!毛じらみでした。
凄いショックがでかいです。

考えてみても、どこで移されたのやら・・・?
確かに風俗などには行きましたが、時期が合わない気がするんですよね。

でも、風俗しか考えられないので風俗って事にしておきます。

皆さんも不特定多数の人間とHをする人がいたら気をつけて下さい。
はっきり言って毛じらみは防ぎ様がありません。
コンドームとか避妊具は全くの無意味です。
下部に激しい痒みがあってそれが続くようならば、
まず、毛じらみだと思って下さい。

予防法も無いようです。
明確に言うとある事はありますが、毛じらみ駆除の薬を使いつづけることらしいです。
清潔にしておけば大丈夫って思っている人は甘いです。
俺も清潔にしていました。
いつも念入りに洗うようにしていましたが、移りました。

普通に洗うぐらいでは毛じらみは落ちないのです。
たわしでゴシゴシこするぐらいでないと落ちません。
加えて、シャンプーとか薬用石鹸とかでも死滅しません。

もし、これを見て自分は毛じらみがいるかも??って思っている人は、
直ぐに調べて見て下さい。
陰毛に、ゴマよりも小さ目の黒い塊がついていたら。
毛じらみのいる可能性大です。
加えて、痒みのある部分付近の皮膚を見て、小さいホクロのようなかさぶたのような物があればつめで強くこすって取って見てください。
取るときに痛みも無く、簡単にポロって取れたら
その取れた物体を良く見てください、動いているのがわかります。
そうしたら100%毛じらみです。
1匹でもみつけたら。即、毛じらみの駆除薬を買いに行ってください。
市販されているので家の近くの薬局で買えます。

毛じらみ自体、ほっておいても伝染病などもっていないので。
命の危険はありませんが、ものすごく痒いし。
見つけた時のショックはものすごいです。
何せ、自分の体に虫が住んでいるんですからね。

今は痒みが無い人でも、風俗で働いていたり、不特定多数の人とHするような人は、
毛じらみの駆除薬を使うようにして下さい。
薬の名前は、「スミスリン」。
シャンプー型とパウダー型があるのですが、
シャンプー型の方が良いです。

前にも言いましたが、普通に市販されています。
恥ずかしいかも知れませんが、幼稚園児とかが、アタマジラミと言うシラミに良くかかるらしいので、それにかこつけて買えば大丈夫です。

はー。俺は今、治療中ですが彼女に移っていないかとか凄い不安です。
しかも、1回薬を使っただけでは駆除出来ないのがまたムカつきますねー。

1度で完全に駆除できる薬を開発して欲しい・・・。

今、下部にかゆみがある人も、そうでない人も一度チェックしてみてはどうでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ふー。えらい目に会っている・・・。  ■名前 : 心配性  ■日付 : 04/12/20(月) 18:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん、こんばんわ。

私の以前勤めていた会社の女の子は、彼氏に移されたと言って彼と二人で治療していました。
その彼はおばあちゃんに移されたようです。
おばあちゃんが健康ランド通いをしていてそこで誰かから貰ってしまい、一緒に住んでいた彼に移ったんじゃないかって言ってました。

本当に根気の要る治療の様ですが、彼女達は薬を使い続けて治ったそうです。

ビックさんも早く治ります様に。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 892