過去ログ

                                Page     922
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう一つ聞いてください。  ショコラ 04/12/27(月) 13:03
   └Re(1):もう一つ聞いてください。  ピンキー 04/12/27(月) 14:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もう一つ聞いてください。
 ■名前 : ショコラ
 ■日付 : 04/12/27(月) 13:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
まず、先日のカキコにレス下さった方、本当にありがとうございます。
まだいけるのかなって、少し希望がもてるようになりました。
春がやってくることを願いたいです☆

そこでもう一つ悩みです。。
高校時代に拒食になって10キロほど体重が落ちて(今は5キロくらい戻った)
それ以来、無月経です。
一年ほど前に、病院に行って数ヶ月間ホルモン剤を飲んで治療していたのですが、何だか嫌で通院しなくなってしまい、今また1年近く生理がありません。
子どもは大好きで将来生みたいと思っているのでこのままほっておいたらダメだ
と思うのですが、なかなか病院に行くことができません。。。
子どもが産めなくなるということも何度か聞いたことがあって、
そのたびに怖くなります。
何かいい方法はありますか??
あと体重が戻れば自然と生理もくると聞いたこともありますが・・??
やはりもう一度病院に行くべきなのかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう一つ聞いてください。  ■名前 : ピンキー  ■日付 : 04/12/27(月) 14:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ショコラさん:

前回の書き込みの方は読んでいないのですが・・・

やはり、ちゃんと病院に行ったほうがいいと思いますよ!
素人判断でアレコレやるよりも、ちゃんと専門の先生に診てもらって、お薬を貰うなり何なりしたほうが安心できるだろうし・・・

ネットなどで、自宅近くで良さそうな病院を探してみて行ってみては?
女性の先生の方が行きやすいと思うので、そういう事を条件に探して・・・

女性としては、やっぱり将来子供が欲しいですよね。
子供好きならなおさら・・・

その時の事も考えて、今しっかり治療しておくことが大切だと思いますよ。
万が一、将来、何かあってから後悔してほしくないです・・・

頑張って一度、病院に行ってみてくださいね(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 922