過去ログ

                                Page     931
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初H  Miho 04/12/28(火) 10:00
   ├Re(1):初H  ぴり 04/12/28(火) 12:14
   ├Re(1):初H  カシューナッツ 04/12/28(火) 16:03
   ├Re(1):初H  エリカ 04/12/28(火) 23:47
   └Re(1):初H  あたたか 04/12/29(水) 20:49
      └みなさんへ  Miho 04/12/30(木) 14:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初H
 ■名前 : Miho
 ■日付 : 04/12/28(火) 10:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
つい最近彼氏と初Hを試みました。今まで恐さと初めてということで拒んできたのですが、彼に恐かったら途中でやめてもいいからやってみようと言われ試みました。しかし彼が避妊してないことに気付き、私はすぐに彼が挿入して少しした瞬間に彼を突き飛ばす感じになってしまいました。

彼はびっくりしていたのですが、避妊を望む私の気持ちを受け入れてくれました。ほんの少しの挿入だったのですが、もしかしたら妊娠する可能性はあるのでしょうか?彼は大丈夫だと言ってくれるですが不安でたまりません。意見を頂けたら嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初H  ■名前 : ぴり  ■日付 : 04/12/28(火) 12:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Mihoさん:
こんにちは。

厳しいかもしれないけれど、「大丈夫、妊娠していない」
とは、必ずしも言い切れないと思います。

可能性があるかないかということであれば、ある方になります。
それは、Mihoさんの次の生理予定日を1週間以上過ぎてみないと
わかりません。
コンドームをつけていても、避妊率は100%ではないと聞きます。

次からも、きちんと避妊をこころがけるようにしないと、
不安がつのるばかりですよね。
彼にも、もう一度伝えて、Mihoさんの気持ちをしっかりと
心にとめておいてもらえるようにしてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初H  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/28(火) 16:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Mihoさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

「避妊しない性行為は妊娠する可能性がある」ということで言えば「可能性がないとは言えない」でしょう。

ただし、妊娠するには、精子と卵子が関わる必要があります。それが絶対条件です。排卵がなければ妊娠の可能性はありません。排卵して、卵子と精子が受精して、さらに受精卵が着床しなければ、妊娠ではありません。

男性器が性的に興奮して出る液体には精子が含まれている可能性がありますし、その状態で男性器が女性器に接触すれば、精子が膣に泳ぎ込む可能性があります。それからは、精子が卵子が待っているはずのところに向かって自力で泳ぎ始めます。

避妊は、男性だけの責任ではありません。性行為をするのであれば、女性も主体的に避妊をすることを考えるべきだと思います。避妊をせずに性行為をする男性も無責任なら、避妊をせずに性行為をする女性も無責任でしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初H  ■名前 : エリカ  ■日付 : 04/12/28(火) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ。

たぶん、彼はあなたとの間に子供を作る意思があったと思うんです(>_<)

そうでないと、遊びで体目当ての女を相手にする時以外は彼女を大切に思う気持ちのほうが優先するので、何も言われなくてもしっかり避妊しますから。

>彼はびっくりしていたのですが、避妊を望む私の気持ちを受け入れてくれました。

そうです。つまりあなたが言うまでは避妊の必要があるとは彼は思っていなくて妊娠して子供ができると嬉しいねと疑いもせず思っていたのではないですか?

それをいきなり突き飛ばされたら、私だったら内心ショックです。
顔は普通にしてても、心でひっそり泣いてしまう。
彼女は自分の子を産む意思がないのにセックスだけやりたかったんだなと考えて私なら悲しくなりますよ。それなら、なんでセックスに同意したの?と思って彼女を見てしまいます。

>ほんの少しの挿入だったのですが、もしかしたら妊娠する可能性はあるのでしょうか?

当たり前じゃないですか・・・。説明不要ですよね?
あなたも知っててそんなこと聞いてるんですよね?

勃起しているということは先っぽから精子が多少染み出して出ているんですから、そのまま挿入すれば先っぽの精子はあなたが避妊していなかったなら障害物なく卵子めがけてまっしぐらに泳ごうとします。

>彼は大丈夫だと言ってくれるですが不安でたまりません。

いや、もうやってしまったからには彼女が心配そうならウソでも大丈夫としか言うしかないですが、大丈夫なわけがないのはあなたも分かっているとおりです。

でもレイプでもないし、仮に子供が授かったとしても自分の彼氏との間の子ですし、できちゃった婚も少なくないですから、それを機に普通に結婚して生めばいいと思いますよ。
子供はかわいいものです。自分の子だとかわいく感じると思いますよ。

どっちにせよ3週間ほどして妊娠検査薬で調べるといいですよ。
あれなら90%程度と信頼性が高いので。薬局で買えますし恥ずかしかったら二度と行かない遠くの見知らぬ土地の薬局で購入するといいでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初H  ■名前 : あたたか  ■日付 : 04/12/29(水) 20:49  -------------------------------------------------------------------------
   私の場合初Hでの知識はあるのに、
憧れの人と付き合えたことへの気持ちの高まりで、
いざとなると黙ってしまい
(嫌な雰囲気になりたくないとか・・もてるひとだったし)
ヒニンにしても彼と話もぜず、なんでも任せてぼんやりしていたため、
(人形みたいに好きなようにさせてしまったということです)

その結果、私は処女喪失とともに、性病になり
(カンジタです。。恥ずかしいです。自分の無知が)

性病だって自分で気付くまで考えたくなくて、
でも気が失うほどのあそこの悪寒と寝てても

起きてしまうほどの性器のかゆみと性器のにおいの臭み、
そしてカビのおりものみたいなでも白いチーズみたいな
どろどろしたものが沢山出てきて、
ほんと想像を絶するほどひどくなってやっと目がさめました。
勇気を出して産婦人科へ、でも治りが悪くて1年以上婦人科に通いました。

ほんと最悪でした。
だからあなたは遅かれ気付いて突き飛ばしてよかった。
妊娠はもちろん可能性はあるよ。
だって風呂場で処女の子がべったり床について体洗っていただけで
妊娠した話もあるから。
(つまり前入浴していた男性が風呂場で射精したってこと)

突き飛ばしたにせよ、彼が内心泣こうが、
あなたの体をまもるのはあなたなんだから、
それで彼がセックスについての知識と理性を理解しようともせず
ただ悲しいと思っただけであなたのいいなりでゴムをつけただけなら
付き合いはやめてほうがいいよ。

わたしの場合この最悪な彼とその後になってから話しあっても
全く理解を得られなかった。彼にも病院に行ってもらいたかったのだけど
彼は拒否してた。
それで、別れました。どんなに異性同性に人気があっても
ルーズな人は嫌だと思って。

やっぱ自分の体って大事だよ。

私ほんと身に沁みてる。

逆にその後新しい彼の時の初Hの時、こっちが話す前に
「お互い若いし親のすねかじってる身分だろ、
君を少しでも悩ませたり苦しませたりするような、
責任が取れなくなるようなことは絶対しない。」
と言って、自分から進んでつけてました。
今はお互い話す、Hの時流れで自分の性器をそのまま挿入する人は
人としてどうかと思ってます。

男女普通で当たり前だと思ってます。

あなたもちゃんとするように☆彡
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みなさんへ  ■名前 : Miho  ■日付 : 04/12/30(木) 14:42  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんたくさんの返信ありがとうございました。自分の無責任さ、考えのなさを改めて痛感しました。みなさんにたくさんの意見を頂きたくさんのことを真剣に考えました。彼は好きな人ができたら子供が欲しいと言っていて、彼は私との間に子供を作る気があったのだと思います。しかし私は自分のことで精一杯で彼を傷つけてしまいました。それでも彼は私の事を変な目で見ることなく接してくれました。

今はまだ妊娠しているかどうか、確認することはできません。しかし、万が一できてしまった場合、私は彼が受け入れてくれることを信じて、生まれてくる命を大切に、子供を育てていきたいと思っています。たくさんの不安はありますが乗り越えていきたいと思います。またご報告します。本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 931