過去ログ

                                Page     939
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ニオイがキツイ  子羊 04/12/29(水) 17:35
   ├Re(1):ニオイがキツイ  ゆう 04/12/29(水) 20:33
   ├Re(1):ニオイがキツイ  ハロースマイル 04/12/29(水) 21:03
   ├Re(1):ニオイがキツイ  hiroki 04/12/30(木) 11:15
   └ありがとうございました。  子羊 04/12/31(金) 18:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ニオイがキツイ
 ■名前 : 子羊
 ■日付 : 04/12/29(水) 17:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
最近つきあいはじめの彼がいるのですが、口臭がすごいんです。そのせいかアレのニオイもすごくて、とても咥えていられないんです。彼はフェラが好きなので咥えて欲しいとねだってくるのですが、途中で吐きそうになるほどなんんです。キスも避けたいくらいなのに。。。どうしたら「ニオイがキツイ」と言えるのでしょうか?まだそれほど愛情はないので、つきあうのはやめようかとさえ思うときもあります。どう思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ニオイがキツイ  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/12/29(水) 20:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子羊さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>最近つきあいはじめの彼がいるのですが、口臭がすごいんです。そのせいかアレのニオイもすごくて、とても咥えていられないんです。彼はフェラが好きなので咥えて欲しいとねだってくるのですが、途中で吐きそうになるほどなんんです。キスも避けたいくらいなのに。。。どうしたら「ニオイがキツイ」と言えるのでしょうか?まだそれほど愛情はないので、つきあうのはやめようかとさえ思うときもあります。どう思いますか?

それほど愛情がない人とSEXしているのですか?
子羊さんが、においがキツクてまだそれほど愛情がないから別れようかと悩んでいるなら、私は別れたほうがいいと思います。
キスも避けたい人と付き合って楽しいですか?
においがキツイと伝えてそれが治るなら付き合っていけるのでしょうか。
それなら伝える方法はいくらでもあると思いますけどね。「私もにおいに気をつけるから、これからはお互い気をつけようね!」とか、彼が傷つかない言い方を考えてみてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ニオイがキツイ  ■名前 : ハロースマイル  ■日付 : 04/12/29(水) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   ニオイに個人差はあるけど、吐き気がするほどなら
もしかしたら性病の可能性もあるとおもいます
それでもなんとかしたいなら、勇気を出して話す必要があるのでは?

愛情がないのに相手の性器を(つまり口も粘膜だから)それで触れるのは
リスクがあると思います。
今だ、不特定多数で性交渉を持ちヒトウイルスを持ってる人は沢山いますし、
それが普通の人でも、その相手が過去に付き合っていた相手の、
過去の恋人が、ついゆきずりで性交渉をかわした相手が実は、
不特定多数と性交渉していた場合、移ってもらってるかもしれないし、
こわいですよ。性交渉から肝炎にもなるし。。

ほんとなにがあってもいいというふうに全て背おえないなら
なるべく咥えないほうがいいですよ。
それに気になるならやっぱ言うか、愛情がないなら
やめたほうがいいのでは・・


受け入れがたい▼子羊さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>最近つきあいはじめの彼がいるのですが、口臭がすごいんです。そのせいかアレのニオイもすごくて、とても咥えていられないんです。彼はフェラが好きなので咥えて欲しいとねだってくるのですが、途中で吐きそうになるほどなんんです。キスも避けたいくらいなのに。。。どうしたら「ニオイがキツイ」と言えるのでしょうか?まだそれほど愛情はないので、つきあうのはやめようかとさえ思うときもあります。どう思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ニオイがキツイ  ■名前 : hiroki  ■日付 : 04/12/30(木) 11:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子羊さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>最近つきあいはじめの彼がいるのですが、口臭がすごいんです。そのせいかアレのニオイもすごくて、とても咥えていられないんです。彼はフェラが好きなので咥えて欲しいとねだってくるのですが、途中で吐きそうになるほどなんんです。キスも避けたいくらいなのに。。。どうしたら「ニオイがキツイ」と言えるのでしょうか?まだそれほど愛情はないので、つきあうのはやめようかとさえ思うときもあります。どう思いますか?

食生活が乱れて健康面で異常があるか、常に不潔にしてるか、性病かじゃにでしょうか!

口臭がひどい人は内臓にも病気があったりしますよ!

とにかくタダでさえ性器って菌がウジャウジャいるみたいですからそれは咥えない

ほうが良いかと…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました。  ■名前 : 子羊  ■日付 : 04/12/31(金) 18:45  -------------------------------------------------------------------------
   ちょうど彼が帰省して実家に戻っているので、メールで伝えることにしました。面と向かうとお互いイヤな思いをすると思うから。。。正直言って、彼を好きかどうか、わかりません。彼のほうからまずはお互いを知るために一緒に時間を持とう、といってくれたんです。その彼の気持ちに応えるために、私はなるべく自分の気持ちをその都度正直に伝えるようにしています。それでダメになるのなら、それまでの関係だと思うし。ここに自分の気持ちを書くことによって、気持ちの整理もできたような気がします。ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 939