過去ログ

                                Page     941
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼生理周期が狂いすぎ…  みにぃ 04/12/29(水) 23:04
   └Re(1):生理周期が狂いすぎ…  みゆ 04/12/29(水) 23:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 生理周期が狂いすぎ…
 ■名前 : みにぃ
 ■日付 : 04/12/29(水) 23:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんにちわ。
私は小学校6年生ごろに初潮だったんですが、それから
何年かは順調だったのです。
ところが去年あたりから狂ってしまって2・3ヶ月は止まって、
10日間もの長い生理日…とおかしいのです。
友達に相談してみてもみんな普通だというので心配です。
まだ中学生なのでHとかはした事ありません。
病院とかも怖くって…。どうしたらいいでしょうか?
どうしてこうなんでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生理周期が狂いすぎ…  ■名前 : みゆ  ■日付 : 04/12/29(水) 23:27  -------------------------------------------------------------------------
   初めましてみにぃさん☆
みにぃさんは10〜15歳なんですね?
10代、特にみにぃさんくらいの年齢の子は生理不順がおこりやすいんです
私も1ヶ月来ないとかって普通だし
ちなみに私は18歳です
中学の時に保健室の先生に相談したときも
10代はそういうこともあると言われましたよ
他に考えられることはストレスだそうです
精神状態が不安定だと不順になったりするそうです
あと生理日だけど、私も3日で終わったり1週間以上続いたりしますよ
あまり心配なようなら、みにぃさんも保健室の先生に相談してみたらどうでしょうか?
病院に行くのは勇気がいることだからネ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 941