過去ログ

                                Page      97
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不安・・・  さく 04/9/16(木) 21:43
   ├Re(1):不安・・・  さき 04/9/16(木) 22:36
   │  ├Re(2):不安・・・  あい 04/9/17(金) 0:36
   │  │  ├だめです!!  AKO 04/9/17(金) 9:02
   │  │  └Re(3):不安・・・  さき 04/9/17(金) 13:02
   │  └えっ? 安全日はないのですか?  まみ 04/9/17(金) 19:45
   │     └Re(1):えっ? 安全日はないのですか?  さき 04/9/17(金) 19:57
   └皆さんありがとうございます☆  さく 04/9/17(金) 20:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不安・・・
 ■名前 : さく
 ■日付 : 04/9/16(木) 21:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
ここの掲示板の中の投稿をみて不安になりました・・・

先日、生理が終わり2日目でHをし中出ししちゃいました(>_<)
(生理中の中出しはした事ありますが、普段はした事ありませんでした・・・)
生理が終わった直ぐは大丈夫かと変な思い込みをしていたので…
かなり、不安になっています。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不安・・・  ■名前 : さき  ■日付 : 04/9/16(木) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さくさん:

たとえ中出しをしなくても、勃起状態のペニスを生で挿入した時点で、精子は確実に
あなたの中に入っています。
それに、俗に言う「安全日」なんてものは存在しません。
生理のある健康な女性ならば誰でもいつでも妊娠の可能性があります。
もちろん、避妊をしていても妊娠の可能性はゼロではありません。
避妊をしないでいるよりも、少しだけ確率が低くなるってだけのコト・・・

要するに、妊娠を望まない間は「毎日が危険日」なのです。
(もちろん、生理中でもですよ!)

これからは、キチンと最初から避妊してくださいね!


とりあえずは、あまり気にし過ぎずリラックスして普段通り生活を送ってください。
ちょっとしたストレスで生理って簡単に遅れたりしますので・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):不安・・・  ■名前 : あい  ■日付 : 04/9/17(金) 0:36  -------------------------------------------------------------------------
   生理が終わり、3日目以内なら大丈夫と聞きましたよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : だめです!!  ■名前 : AKO  ■日付 : 04/9/17(金) 9:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あいさん:
>生理が終わり、3日目以内なら大丈夫と聞きましたよ!
どこかにも書いたけど…
若い健康な男性の精子は、女性の体内で10日以上生き延びることがあるんです!!
生理中に中出しして、その精子が10日生き延びたらどうなります?
そして排卵がいつもより2,3日早く来たらどうなります??
確実に妊娠します!!!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):不安・・・  ■名前 : さき  ■日付 : 04/9/17(金) 13:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あいさん:

>生理が終わり、3日目以内なら大丈夫と聞きましたよ!

だったら何故、2日目で「不安」だと思うのですか?
本当は、そんなこと無いって心の何処かでわかっているから「不安」だと
思うのではないですか?
そぉでないなら、あなたの言ってること矛盾してますよ。

AKOさんのおっしゃる通りです。
個人差はあれど、2週間以上生き延びる精子も中にはあると専門家の医師も
おっしゃっています。
それに、女性側もその月の健康状態や精神状態で、排卵時期がいつもよりもズレる
コトは全然珍しくありませんし、時にはセックスの刺激で排卵してしまうコトも
あるそうです。
人によっては、生理中に排卵している場合もあるそうですよ。

この状態で、「安全日」はあると思いますか?
本気で「大丈夫」って思えますか?
・・・妊娠を望まないならキッチリ避妊をする。人として当たり前のコトですよ!


妊娠の心配だけでなく、性感染症の感染を防ぐためにも、コンドームは必ず使用
すべきです。
現在、10代〜20代女性に、クラミジア感染者が蔓延しているコトをご存知ですか?
この性感染症は、感染しても女性はほとんど自覚症状が無いため、感染しているコトに
気付かず治療しないため、なかなか感染者人口が減らないそうです。
そして、こぉ言った性感染症のほとんどは、放っておくと将来不妊に繋がるもの
ばかりなんだそうです。

それでもあなたは、妊娠を望んでもいないうちから生でしたいですか?
もぉ少し、自分の身体のコト大切に考えて、性に関するコト勉強してみてください^^
自分の身体は自分で守らなきゃダメですよ!^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : えっ? 安全日はないのですか?  ■名前 : まみ  ■日付 : 04/9/17(金) 19:45  -------------------------------------------------------------------------
   基礎体温をしっかりつけて 排卵から3日(卵子の寿命)過ぎたら 
次の生理までは安全日だと思っていたのですが・・・
その期間もだめですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):えっ? 安全日はないのですか?  ■名前 : さき  ■日付 : 04/9/17(金) 19:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まみさん:

レスNo.462にも書いてますが、セックスの刺激によって排卵してしまうことも
あるそうですので、100%大丈夫とは言えません。
それに、俗に「安全日」と呼ばれる日は "妊娠しない日" では無く、
"妊娠の可能性が低い日" です。

このコトから考えると、妊娠を望まない間は「毎日が危険日」と言っても
言い過ぎではないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 皆さんありがとうございます☆  ■名前 : さく  ■日付 : 04/9/17(金) 20:18  -------------------------------------------------------------------------
   沢山のご意見聞けて良かったです。

まだ子供が欲しいわけでHをしている訳ではないので
ちゃんと避妊はしないといけないなぁ〜と勉強になりました!
でも、今回してしまって本当に妊娠してしまってたら・・・
と思うとかなり不安です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 97